スポンサーサイト


面会

本日、チョロに会いに行ってきました。

実は昨日、貧血の値であるPCVが25をきっていて、

去年輸血をした時よりも低い値が出てしまっていたのですが、

先生は、静脈点滴によるものだとおっしゃていて、今日の時点で20をきったら

輸血をしますと言われていました。

今朝電話をしたところ、25,6まで上がってるから大丈夫ですと・・・。

予定通り、夕方から食事をスタートするとの事でした・・・。

お姉ちゃんが仕事から向かい、私は18:30に病院へ向かいました。

そして、面会。

最初はぐったりしているように見えたチョロですが・・・

「チョロ?、チョロ?!」と呼びかけると、

気づいた瞬間に立ちあがり、鳴き出しました・・・(;_;)

足にも首にも点滴をしているため、管に気をつけながらいっぱい撫で撫でしてあげました。

グルグル言って甘え、鳴きながら顔をこすりつけてくるチョロは、

「帰れるの?帰りたい。」

と言っているようでした・・・。

首への点滴は、心臓の近くまで針が入ってるから、

抜けるとよくないと言われ、ドキドキしながらチョロを撫でてきました。

お姉ちゃんも、麻酔が覚めたころのチョロを見たのが最後だったから、

ホッとしたようでした。

夕方の食事も、すごい勢いで舐めたそうです(>_<)

今後は、

①貧血の値が上がること
②食事をして、下痢にならないこと(便秘も×)

この2つが課題です。

そして詳しい検査の結果、

チョロの腸には、またポリープが出来ている事は間違いないということ・・・。

そしてそのポリープの出来方は前回と違ってふくらみが広範囲ということ。

切除するには開腹が必要になる為、それはもう出来ないということ・・・。

あとは、そのポリープが悪さをせず、落ち着いてくれることを望むだけです。

でも、今回腸を休めたことで、出血なく下痢もない状態になれれば、

またもとの生活に戻れるということを先生から聞けたので、

期待は膨らみつつあります。

これからは便秘と下痢と、うまくコントロールしてあげなければいけません。

もう、これ以上苦しい思いはさせたくない。

どうか、穏やかな日常に戻る為、チョロが明日明後日と・・・

食事~排泄をうまく出来ますように・・・。

今日はこっそりチョロの写真、撮ってきました・・・。

090618_1843~021

090618_1843~01111

チョロ、頑張ってます・・・。

どうか、引き続き祈っていて下さいm(。 。)m

宜しくお願い致します・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

チョロちゃんすごい!

チョロちゃん、がんばったね。すごいぞ!
ご飯舐めたんだね、おいしかった?よかった、よかった。

点滴の姿は痛々しいけど、目力がすごい!
きっとがんばれる!穏やかな日を過ごせる!と思えました。
今日も明日も祈っています!
チョロちゃん、ファイト!クロちゃんもお家で待っているよ!

まあままのまあさんへ

ありがとうございます。
今日の検査結果とチョロの様子は、今連絡待ちですが、
落ち着いた腸の動きを見守っています。
1日でも早く家へ連れて帰りたいですが、もしかすると退院は延びるかもしれません。先生に任せるしかありません・・・。
明日以降は、私が仕事で遅くなるため、更新が遅くなるかもしれませんが、新着の情報があればご報告致しますね!
いつも応援ありがとうございます(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

