スポンサーサイト


期待と不安。

仕事前にチョロに会いに行きました。

痩せてしまっているのは確かですが、数値は正常値内になっています。

食事もいまだに強制で、食いしん坊のチョロなのに、自分から食べてくれません(;_;)


ただ一つだけ・・・

月曜からずっと、呼びかけても返事もせず、ぐったりしていただけだったのに

今日は声は出ていなかったけど、鳴いてお返事してくれました・・・。

午後にはお姉ちゃんが会いに行った時、

グルグル言って甘えたそうです・・・。

良くなってきていると思いたい反面、

食事をしない現状と、腸に何が起こっているのかハッキリしないため・・・

油断は出来ず、期待したい思いと不安な思いでいっぱいです。


明日は待ちに待った月曜日・・・

朝一でチョロを迎えに行き(今日もお泊りになりました)、

その足で大学病院へ連れて行きます。


本当は仕事どころじゃないけれど・・・

一つのお店の店長という立場は、1年前とは180度違うので、

休むわけにはいきません・・・。


後悔はしたくないけれど、家族みんなで穴を埋め・・・

チョロの病気と闘っていこうと話し合いました。

去年に続き、2回目の奇跡を起こして、チョロ・・・。

明日、何か分かることを信じて、

今日はゆっくり休んで、体力つけておかなきゃね・・・。

自分からごはんを食べられる日まで、

突っ走ります!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

点滴で元気が出てきたのかな?
少しづつでもいいから、体力をつけていこうね。

今日は大きい病院に行く日ですね。がんばるんだよ!元気になろうね!

まあままのまあさんへ

詳しくは更新した通りですが、今は、チョロが生きようとする気持ちを支え、やれる限りのことをしてあげたいと思います。
3日間の結果を、心の底から、願い、祈り、待ちたいと思っています!
ありがとうございます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

