スポンサーサイト


チョロお泊り

金曜日のチョロ・・・

ベランダでのチョロ

この日も何も食べず、病院へ行きました。

体重も3キロを切りそうで、体温も36・7度まで下がり、1日点滴となりました。

夕方迎えに行きましたが、チョロの状態は良くならず、

夜も点滴をした方が良いとのことだったので、

預けることになりました。

土曜の仕事に行く前にチョロに会いに行きましたが

また一段と体が小さくなっていて、血液検査の数値は戻っても、

良くなっているようには見えません。

午後にはお姉ちゃんが帰ってくる・・・。

チョロ、待っててね・・・、と辛い思いで仕事に向かいました。


お姉ちゃんは、成田から直行でチョロに会いに帰ってきてくれたので、

少しだけ、ホッとしました。

相変わらず自分からはごはんを食べてくれないので、

強制的に口に運んだそうです・・・。

そして今夜も預ける事になりました。

月曜の朝は大学病院へ連れて行かなければならないため、

明日は夜家に連れて帰ります。

それまでに、少しでも食欲が出てくれれば・・・・。


去年は内視鏡をやる際の麻酔に耐えることが出来た・・・

今のチョロは、この状態の原因を調べる検査に耐えることが出来るのか・・・

月曜日にならないと分かりません・・・。

でも、いっぱい頑張ってきたチョロだから、

大丈夫だと信じてます・・・。

どうか、神様・・・

チョロのこと、お願いします・・・。

チョロの鳴き声、甘えた声・・・

また、聞かせて下さい・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お姉ちゃんに会えてよかったね!

日向ぼっこ中のチョロちゃん、かわいいです。
去年の姿より痩せちゃったけど、しっぽのふわふわ感はそのままですね(チョロちゃんのしっぽ大好きなんです)。

大好きなお姉ちゃんに会えたこと、よかったですね。いっぱい甘えたかな?月曜日の大きい病院でも、がんばってね!

まあままのまあさんへ

応援、ありがとうございます!
なんとか月曜まで来れました。
明日は朝一でチョロを迎えに行き、大学病院へ直行します。
ハードなスケジュールではありますが、
チョロも頑張ってくれているので、私も頑張りたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

