

チョロ・・・再び・・・

ごぶさたしてます。

ちょうど、1年前・・・

皆さんに沢山応援して頂き、元気に過ごしてきたチョロですが、

6月8日から病院通いが始まっています。

原因は不明・・・

お薬でしか排泄出来なかったチョロが下痢になり、

また、血の付いた粘膜が出るようになり、

今点滴の毎日になっています。

あまりにも急で、

写真も撮っていなく、おむつもしています。

思い出される1年前・・・

輸血の必要は今はないけど、

この先が真っ暗で見えなくなっています。

1年前とは違い、私は今、責任のある仕事をしているため、

思うように更新出来るかは分かりませんが、

輸血の不安もあり、更新しました。

また、皆さんに助けを求めてしまうかもしれませんが、

その時は、どうか、チョロに力を貸して下さい・・・。

宜しくお願い致します・・・。


また、

クロは皮下点滴は必要としていますが、

元気にやっています・・・。


追伸・・・

教えて下さい・・・。
闘病生活を送っていた、ダイヤ、
まんだりんさんの愛猫ちゃんダイヤの様子が気になります。
ブログ、探しているのですが・・・
誰か、知っている方がいれば、
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

