スポンサーサイト


パワーストーンの力・・・

突然ですが・・・(*^_^*)

皆さんは「パワーストーン」ってご存知ですか!?

石によって効能があり、身に付けたり持ち歩いたり、

家に置いておくといいと言われるものです。

加工をしていない原石はそれなりの値段がしますが、大きさやクオリティーで

安いものもあります。


もちろん、持つことで絶対の効果があるとは限りません・・・。

でも・・・、 気持ちの持ち方ひとつで変わること、あると思います。

実際、お客様から効果があったという経験談を聞くと、

そういうものにすがりたくなる事があります。

闘病生活を送るすべての猫ちゃん、ワンちゃんや、

クロとチョロの幸せを守りたい・・・。


おばあちゃんの介護で疲れてるお母さんの身体を守りたい・・・。

いろんな所にあるパワーストーンのお店(アクセサリーも多く扱っています)、

一度、見てみて欲しいです!


ちなみに・・・

気持ちだけかもしれないですが、

クロとチョロが穏やかに過ごせているように思いました・・・。

20081218 082

20081218 093

自分に必要な効能の石でオリジナルのアクセサリーを作る事も出来ます。

私はクロとチョロがよくお昼寝をする場所に、

健康と幸運のお守り石を置きましたヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

あけまして、おめでとうございます♪
お久しぶりです!
中々コメントも出来ずにすみませんでした。。。
PCが落ちてしまったり、色々バタバタしてしまって(汗)
昨年中は、本当に色々と温かく、優しくしてくださってありがとうございました♪
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。。。♪

あ! 記事に、私の名前を…というのが入っていましたが、全然きにしていないですよ♪
ご心配なく♪
まゆみさんが、私の名前で何かお力になれるのであれば、こんな嬉しいことないですから♪

何はともあれ、クロちゃん、チョロちゃんが元気なのが1番です!
まゆみさん一家が元気で穏やかな1年になりますよう、ダイヤと祈っています♪
今年もどうぞ仲良くしてやってくださね☆
宜しくお願いいたします。。。♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

