

久々!クロチョロ画像

ブログにアップさせていなかったクロとチョロのその後の画像です(^。^)

だんだん寒くなってきた9月・・・

20081001 004

ん?


20081001 002

自分でもぐってベストポジション見つけたチョロです(#^.^#)

うんちも朝晩のお薬の効果で4~5日に1回は出ています。

クロは・・・

20081001 003

チョロがもぐっているお布団の上で満足しています。

腎臓の値はあまりよくありませんが、活性炭を混ぜたごはんと腎臓サポートのカリカリで
これ以上悪くならないようケアしています。

20081001~1130 054

チョロは溜まったうんちが出ると、納得いくまで泣き続け、ごはんの要求・・・(@_@;)

甲状腺機能亢進症のせいか、食べても食べても太らず、

なかなか満足してくれない(;一_一)


10月に入ってなお寒くなり・・・

20081001 027

2匹で寄り添うようにお昼寝しています。

家中の日向を探して、移動も出来ちゃう賢い子たちです(^O^)/

猫ちゃんはみんなそうなのかな・・・?(^。^)

20081001 018

最近は夜になると、お母さんのお布団の中を取り合いします(゜o゜)

左にチョロ、右にクロです(#^.^#)

お母さんは起きると筋肉痛になってることもあるそうです(^_^)

まだまだこれから寒い日が続きます。

クロもチョロも、

風邪ひかないでね・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

お元気ですか?

毎日覗いていたのに、ここ2日程風邪をひき、今日来てみたら
更新してあってうれしー!
チョロちゃんも元気そうでほっとしました(お顔も丸くなって一層かわいいですね)。
クロちゃんは真っ黒すぎて表情がわからないけど(笑)ご機嫌に過ごしていたんですね。
ご無理のないようにがんばってくださいね。

最近まんだりんさんのところに入れません。何かご存知ですか?(メールもしてみましたが…)

チョロちゃん、クロちゃん、ダイヤちゃんが穏やかに過ごせますようお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあままのまあさんへ

教えてくださってありがとうございます!
めちゃくちゃ不安になってました!
本当に安心しました・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

