スポンサーサイト


見つかりました!

前回、お話しした迷い犬のチャムちゃんが無事見つかりました。

近所の老夫婦が預かっていてくれて、健康状態も良好だそうです!

飼い主様もほっとされていることと思います。

ご協力、ありがとうございました(^-^)


さて、うちのクロとチョロはやっと暑い夏を乗り越えたと思ったら、

今度は寒い冬・・・・(;一_一)

めっきりお散歩の数が減りました。

クロもチョロも腎臓があまりよくないので、トイレを我慢しちゃうのでは・・・と

心配です。

お外に行きたがっても、窓を開けると後ずさり・・・((+_+))

おうちでしてくれればいいのにって思うのですが、

我慢しているように思います。

去年の年末はクロが具合を悪くし、年明けにはエイズに感染していることが判明しました。

今年は、穏やかに過ごし、穏やかに新年を迎えたいです。


そして、

まんだりんさんへ。
お名前を出してしまいごめんなさい。
ダイヤのこと、いつも気になっていますがコメント出来ずでごめんなさい。
転職したものの、毎日ハードでなかなか落ち着けず・・・。
小さなダイヤにはこの寒さ、こたえてるのではないかと心配しています。
また、きっと必ずブログへ顔出します(・へ・)

どうか、まんだりんさんとダイヤ、健康なみんなも・・・
穏やかな年末年始になるよう、祈っています・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

