スポンサーサイト


ただいまぁ~

今日は連休前の最終日&月末で意外と仕事が忙しかった・・・・(>_<)
帰ってきてまずクロに「ただいまぁ~!帰ったよぉ~!」
20080430 008

あっ(;一_一) ブレてしまった・・・(泣)
でも、クロは写真映りがいつも悪いから、この顔に免じてブレOK o(*^3^*)/
今日は右目大丈夫そうだ(^_^) 
甘えがひどくて、今も私の周りをグルグル回り、「ニャーニャー」言ってる❤

「更新したら抱っこしてあげるから、も少し待ってね・・・・(#^.^#)」

チョロは・・・・?
なんとお散歩中です・・・。
最近暖かくなったから、夜のお散歩が長い(@_@;) 「早く帰っておいで~!」
母に聞いたら、今日の夕飯時に天ぷら盗もうとしたらしい((+_+))
しかもナスの天ぷら・・・・(笑) →お目当ては100%「あ・ぶ・ら!」なんですよね・・・。
写真撮りたかったなぁ(^O^)

今日は、ジャイアンツも負けちゃった・・・(@_@)
なんでだろ? 采配ミスかな。
詳しくは観てないので分からないけど、今年の阪神めちゃくちゃ強い(*^。^*)
1人1人がちゃんと役割果たしてるからすごいよなぁ~。
私は、野球自体が大好きなので(私も硬式野球経験者・・・)どこの試合観てても楽しい☆
いい試合、観たいな。

明日からは、クロとチョロとゆっくり過ごして・・・・運転もしなくちゃヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ








スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

