スポンサーサイト


迷い犬を探しています!

かなり久々の更新です(@_@;)

うちのクロとチョロ、元気にやっています。

今回は、兄の依頼で迷い犬を探している方がいるということを

猫ブログ内で申し訳ありませんが、伝えたくて・・・。

ワンちゃんの名前は「チャム」ちゃん、0歳の小さなチワワちゃんです。
いなくなってしまった場所は東京都府中市の府中の森の大きな公園です。

12月6日に行方不明になってしまい、本日も探しましたが見つからなかったとのこと。

飼い主様はチャムちゃんと2人で暮らしていた年配の方です。

とても心配しています。

近くの方で、見かけたなど、些細な情報でも構いません。

チャムちゃんの写真を載せますので、ご協力の程宜しくお願い致します。


081205_0146~01

追伸・・・

10月16日より仕事を始め、帰りが遅くなかなか更新出来ず、
クロとチョロを心配して下さっていた方、ごめんなさい(>_<)
落ち着いたらまた日々更新していくつもりです。
今回は、チョロの輸血の呼びかけに沢山のご協力を得ることが出来たこのブログ内で
呼びかけて欲しいとのことだったので、アップさせて頂きました。
やはり、ペットを飼っている私としては、放っておけなくて・・・。
どうか、宜しくお願い致します!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

