

クロとチョロのために。

クロはショートステイ中のおばあちゃんのベッドの上を占領してます。

20080806 002111

シャカシャカお布団が気持ちいいのかな(^。^)b

あまりにもかわいい寝顔をしてるのでついつい撫で撫でしてしまう(#^.^#)

20080806 003111

起こしてごめんね(*^。^*)

20080806 006111

エイズの発症もせず、のんびり日々を過ごすクロです。




チョロは最近甘えがひどい・・・(*_*)

甘えん坊といえばクロだったのに。

20080806 007111

こうして目が合うと・・・


20080806 010111

抱っこなのね・・・(^-^)


20080806 009111

おそと行ったり、帰って来たりの繰り返しは相変わらず(@_@;)

でも、自分のからだをよく理解しているかのように、あまり無理はしない

かしこくなったチョロです。


そして、上の写真にあるダンボールで・・・・

クロとチョロのために、


20080806 011111

おうち作っちゃいましたぁヽ(^。^)ノ

昔は、何か作れば興味を示してくれてたクロとチョロ。

もうお年だし、無理かな・・・(;一_一)

入ってくれるか楽しみです(^_^)v


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

お久しぶりです。こんにちは^^
実はリアでいろいろ大変なことがあり、なかなか時間取れませんでした;;
少し落ち着いてきたので、今日はコメント残していきます^^ノシ
時々ロムしてましたが、チョロちゃんの脱毛も広がってしまったみたいですが
その後、どうでしょう?
それにしても、私がチョロちゃんを初めて見たのは、供血を必要としていた時期だったので
その頃から比べると本当に元気になり、とにかく表情が全然違うなと、改めて思いました。
本当に本当に良かったです・・・
それと、クロちゃんも発症する事無く元気そうで何より!!
そうそう。あまりにも寝ている姿が可愛いと、起こしちゃ悪いな・・・と思いつつも
我慢できず、ナデナデしちゃいますよね^^; 気持ち、よぉく分かります*^-^*
ダンボールで作ったおうち、入ってくれましたか?
これ、とっても良いアイデアですねっ!! 私も今度挑戦してみよう!^^
けど、こんなに可愛く出来るかしら・・・(;^ω^A アセアセ

No title

うわー

甘えん坊の
チョロちゃん可愛いですねo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

