

私の息抜き・・・

最近の私の息抜き・・・

それは「釣り」ヽ(^。^)ノ

彼が何年ぶりかで始めた「釣り」にお供しました。

初の釣りは河口湖・・・7月20日~21日の事です。

2日目朝・・・

だあのカメラ 085111

40センチくらいのが釣れました!


そして昨日日曜日は夜中の3時に出発して山中湖へ・・・

20080804 030111
20080804 029111

5時半からボートを借りて・・・

20080804 021111

1匹目・・・

20080804 024111

2匹目は50センチ弱の大物(^O^)

私は全然ダメでした・・・(^。^)

でも空気はおいしいし、いい息抜きになりました(^-^)

彼の顔は、昨日お世話になったボート屋さんのHPで見れますよ(#^.^#)



そしてクロとチョロですが・・・

20080804 009111

20080804 006111

クロは相変わらず甘えん坊さんです(*^。^*)


20080804 011111

20080804 012111

チョロはまだ脱毛部分から毛が生えてきません(>_<)

足とお腹もはげてきちゃって・・・

かわいそうですが、元気があるのでホッとはしてます。

早く生えてこいこい、チョロの毛~~~~~(^O^)/


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

でかい

でかいの釣ってますねぇ。
何か彼の釣った魚よりまゆみさんの釣ったヤツ
のほうがでかく見えますが・・・。

いいですねぇ。
釣りって。
顔は見れないけど、満面の笑顔がうかんできます。

今度はチョロくろにお土産釣ってこれるとイイですね。
シャケは釣るの難しいかな。

No title

いいなぁぁ。。。
私も実は釣り好きです!
私の場合は、海! 磯釣りです♪
おてんば…という歳でもありませんが、岩場をドタドタやりながら釣ってます(笑)
でも、今は中々いけず…(>_<)
う、羨ましいです!

チョロちゃん、気になりますね。。。
早く検査結果知りたいですよねぇ。
早く毛が生えてくるよう祈ってます!
あっと! ひとつお節介を…毛のない部分、清潔に保つよう、目に使うホウ酸水を薄めて使うといいらしいですよ、ニャンには。。。
でも、チョロちゃんの病気の事もあるので、先生に聞いてみるといいかもしれませんね♪ 

カメキチさんへ

やっぱりそう見えますか?
私も自分が初釣り上げたバスの方が大きいのではないのかと写真を眺めましたが・・・(@_@;)でも、彼の釣ったバスの方が明らかに口は大きかったので、次は負けません(・へ・) 見てて下さい。いつか大きいの載せます!

まんだりんさんへ

海釣り・・・私もいつかやりたいです!
クロとチョロは、今のところ手のかかるほどの状態ではなく、家族みんなでお世話しています。息抜きも、やっぱり必要だなって思って(^。^)
まんだりんさんは、旦那さまと2人ですものね・・・。ダイヤに関しては、まんだりんさんをいつも必要としている感じもします・・・。
とても大変な状況で、なかなか穏やかな日々がまんだりんさんにおとずれないので、猫の神様にお願いしています。
ダイヤがよくならなければ、まんだりんさんも落ち着かないでしょう・・・。
まだまだ暑い日々が続きますが、どうかお身体にはお気をつけて・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

