

デイサービスの間に・・・

久しぶりです(^。^)

なんだか色々と忙しくて更新出来ず・・・

チョロのことを心配してくださっていた方に申し訳ありません!(>_<)

最近のクロとチョロは、おそとに行ってもすぐ帰ってきて、

暑さにやられてます(^。^)

介護しているおばあちゃんの部屋がお気に入り。

おばあちゃんがデイサービスに行っている間はすかさず移動します(^O^)

20080729 016111

クロはベッドの上ヽ(^。^)ノ

20080729 019111

20080729 017111


チョロは・・・

20080729 014111

ベッドのまわりでゴロゴロ・・・

20080729 011111

年齢のせいもあるかもしれないけど、

相当バテてます。

この夏、無事に乗り越えて欲しい。




私のお気に入りも健在です!

20080729 020111

前~ならえ・・・(^-^)


チョロのカビはあまりよくなっていません。

でも、排泄は問題なくお薬もちゃんと効いてくれてます。

まだまだ猛暑が続きますが、皆さんがどうか健康で、

愛猫ちゃん達が元気で穏やかに過ごせること、願ってます・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

チョロちゃんもクロちゃんも元気そうでほっとしました。
まだまだ暑い日が続きそうですので、お身体大切になさってくださいね。

No title

こんにちわ♪
チョロちゃんクロちゃん
まったりしてますね

暑いから熱中症に
気をつけるんだよー

No title

クロちゃん、くりくりおめめでかわいいですね~!!
チョロちゃんの排泄、順調に行っているようで何よりです。
お薬でちゃんと安定していますね。
お外にも問題なく行けるようになって、本当に良かったですね。
今日も本当に暑いです。
まゆみさんも、体調には気をつけて下さいね♪

まあままのまあさんへ

ご心配して下さってありがとうございます。
おかげさまでなんとか元気にやっています。
チョロの脱毛は広がってはいますが、特に悪さもせず、闘っていけそうです。
これからも応援お願い致します!

ミルクさんへ

熱中症、本当に多いみたいで対策バッチシ気をつけてます!
どうかミルクさんもお気をつけて(^-^)b
クロもチョロもこの夏乗り越えまーす!!!

かこまろさんへ

お薬の投与に慣れてきて、すんなり飲ませること出来るようになりました!
暑さは半端じゃなく・・・(@_@;)人間でも大変です!水だけじゃダメなんですよ・・・(^。^)塩分の入ったポカリ系を飲むといいんですって(^-^)
かこまろさんも日射病・熱中症に充分お気を付け下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

