スポンサーサイト


ガッポリ脱毛の検査結果

チョロのガッポリ脱毛の検査の結果が出ました。

カビなどの菌ではないとの事(^。^)

まずひと安心・・・。

でも、可能性としては「甲状腺機能亢進症」からくるもの

ホルモンのバランスが崩れているかららしい。

なかなか毛が生えてこないのも、その影響・・・。

害がないだけいいのかもしれない。

一応、ビタミンBを摂取するお薬もらいました。

貧血にもいいとのことで。

ごはんはi/d缶と腎臓サポートのカリカリをふやかしたもの。

ただ最近は好き嫌いが激しくて、人間のごはんに興味を持ってる。

完璧、昔のチョロだわ(;一_一)

排泄も今のところ順調です(^O^)/

元気でいてくれてることが、何よりも嬉しい。

先月の今頃は下血して、本当に怒涛の日々だった・・・。

今は、毛づくろいを自分であまりしないのが心配なくらい。

家族で毛並みをよくする為に、くしでとかしてあげてます(*^。^*)


今日は、仕事の合間に家に来た兄に・・・

20080715 007111


20080715 006111


甘えるチョロです(^-^)

20080715 008111


20080715 011111


20080715 012111


20080715 013111


くしでとかしてもらって、気持ちよさそうヽ(^。^)ノ

最近やっと家族も落ち着いてきました。

心配だったクロの日射病も・・・

20080715 002111


20080715 004111


ほとんどおうちにいてくれるから安心です。

自分のからだを理解して、温存しているようです(^。^)

かしこいぞ(^-^)




そして、最近転職活動をしている私・・・

実は、先月チョロの病院通い等で会社をお休みし過ぎてしまい・・・(T_T)

派遣の更新をしてもらえませんでした(>_<)

悔しいけど、後悔はない。

一般社会では、通用しないことだと頭では分かっていたから・・・。

今は、派遣ではなく自分で仕事を探そうと動いています。

将来の事も考えて、家の近くで勤められたら・・・と考えてます。

おかげでクロとチョロとの時間はたっぷりなのですが、なかなかブログ更新出来ず・・・。

毎日楽しいブログが書けるように、わたし頑張ります!



そして、闘病生活を送る気になる猫ちゃんがたくさんいます。

なかなかコメント出来なくてごめんなさい・・・。

そして、私のブログにコメントを入れて下さっている皆さんにもお返事を書けずごめんなさい。

気にして下さって、本当にありがとうございます!

病気と闘っている猫ちゃん、そして一生懸命支える飼い主様・・・

応援してます、祈っています、見守っています・・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ





スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

こんばんは^^ チョロちゃんの脱毛、カビなどではなくてホント良かったですね!
甲状腺機能亢進症の影響って、いろんなとこに出てくるんですね~・・・
チョロちゃん、お兄さんに甘えちゃってかっわいい!^^
今まで、あまり目にしなかったけど、チョロちゃんのあごの毛って、真ん中で区切られてるのかな?ヾ(≧∇≦)〃
半分白くて半分茶色い? なんとも可愛い!!!
うーーーん、私もナデナデしたいわぁ^^
排泄も順調みたいで、本当に良かったですねっっ^^
そしてまゆみさんは、今、職探し中なんですね。
今は就職も難しいですからね~・・・ 近くで自分に合ったお仕事が
見つかるといいですね!*^-^*
クロちゃんも最近はおうちにいるんですね^^
どうしても黒いと光吸収しちゃうからね^^;
おうちにいるのが一番安全ですね^^

No title

その派遣先は人情もナイとこだったということで諦めがつくかもねぇ?!
辞めてよかったよぉぉ♪

アタシも派遣社員で闘病中は1ヶ月半もの間、3時間早く毎日帰らせてもらってました。
偶然にも派遣先が理解がある社員ばかりで
『猫ちゃんのために頑張れ!』と言ってくれました。
まあ、一人暮らしということも理解してもらえたんだと思いますけどね♪

チョロちゃんこのまま良くなってねぇぇ♪
応援してるからねぇ♪

No title

チョロちゃん
お兄さんに甘えてる姿が
とってもいい感じですo(^-^)o

まゆみさんも
自分にあった職場が見つかりますように…

No title

派遣は将来的に考えても安定してないから、お仕事見つけよう
としてることはいいことだと思いますよ!!
私も、8月から仕事が決まってお仕事に行くことになりました。
ステキなお仕事探して、一緒にがんばりましょう~♪
チョロちゃん、甘えちゃってかわいいっ。
本当にうれしそうな雰囲気が写真からひしひしと伝わってきます。
良かったね、がんばって乗り越えてきてホントに良かったね!!
コメントのこととか細かいことは全然気にしなくていいと思いますよ。
それがストレスになっちゃったら、ブログも楽しくなくなっちゃうもん。
楽しくいきましょ、楽しく!!

ねこたんさんへ

先ほどブログ更新しましたが、脱毛部分、カビとなってしまいました。
早く治してあげられるよう、頑張ります!
そして、チョロのあごの毛は・・・そうなんです(^-^)グレーと白が真ん中で分かれてるんですよ(^_^)
私の仕事の方のことまで心配して下さってありがとうございます。
自分に合った仕事が見つけられるよう頑張ります。
応援、ありがとうございます!!!

まりもさんへ

仕事のこと、励まして下さってありがとうございます。
自分が、その時その時正しいと思ってやってきたことなので、後悔はありません(^-^)
ブログにも書きましたが、チョロの脱毛が一転カビと診断されてしまいました・・・。早く治せるようケアしていきたいと思います!
引き続き応援宜しくお願いします(ToT)/~~~

ミルクさんへ

応援ありがとうございます!
自分に合った仕事に就けるよう今は焦らず、家にいられる時間を大切にしながらやっていきたいと思ってます。
チョロの脱毛はカビでしたが、治してみせます(^。^)
これからも応援して下さい(^_^)

かこまろさんへ

8月からお仕事始まるんですね(^_^) 私も同じくらいのタイミングになりそうです!
確かに派遣は将来性がなく、紹介予定派遣でもなかなか社員になりたいと思う会社にも出会えていません(@_@;)
今は、焦らずよく考えて、次の仕事へ進みたいと思っています。
コメントの事も、お気遣いありがとうございます(>_<)
かこまろさんの相変わらず優しいお言葉に、気持ちが楽になります。
チョロの闘病生活は、まだまだ長いですが、どうか見守っていて下さい(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

