スポンサーサイト


チョロ病院行きました。

チョロはうんちが出ない4日目になってしまったので、病院に連れて行きました。

おそとでしているかもしれないけど、確認出来なかったのです。

結果・・・

「そんなにうんちはたまってないですね」と先生。

そっか・・・どっかでしてきてるんだ(^。^)

体重も3.2キロに増えてました。

触診だと、問題の骨盤の間はなかなか確認が出来ないのですが、

全体的にやわらかいうんちなので、マッサージで対処する事に。

そしてもう一つ、前にもブログに書いたガッポリ脱毛・・・

いまだに毛が生えてこなくて、さらに範囲が広くなっている。

カビとかじゃないのか、病理検査出しました。

1週間~2週間で結果が出ます。


そして、

翌日夜・・・

自力で5センチ程のうんちを出しましたヽ(^。^)ノ


なんだか病院に連れて行ってストレスだけかけてしまったようで・・・

チョロ・・・ごめんね。

おそとにも行く以上、100%の確認が出来ないから・・・

手遅れを避けるには、病院しかなくて・・・

チョロは痩せているため、なかなか素人にはうんちの判断出来ないんです。

7キロあった時は、家族でも触診出来たんだけどなぁ(*_*)


ただ、心配なのは・・・

うんちを出したあと吐くこと・・・

そして少し元気がない・・・

今も、おそとには行かず家でボーっとしてます。



この変化が、一時だけならいいけど・・・。

この状態が続くようなら、週末また病院です。

脱毛の部分が何か原因なのか・・・少し不安です。


今日はそばにいてあげよう・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ





スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

こんにちは。
うんちの後に吐いちゃうことと、脱毛心配ですね。
脱毛は原因が色々で、それによって対処方法も違うので
ハッキリするといいですね。
でも体重が増えたのは嬉しいお知らせでした(^^)
本格的な夏を前に、体調が戻っている事を
お祈りしています。
がんばれ~、チョロちゃん!

No title

こんばは^^ チョロちゃん、まだまだ本調子ってわけにはいかないけど、
少しずつ体重も増えてきてホント良かったです。
排便の後、吐いてしまうのは心配ですが・・・
やはり、出たとはいっても、力む事で胃にも負担がかかるのでしょうかね?
排便後も、吐かなくなる様になればいいですよね~。
あと脱毛の件ですが、うーん・・・なんでしょうね~?
皮膚病とかなのかなぁ・・・ 痒がったりはしてないのかな?
どんどん範囲が広くなっていくのも心配ですよね。
検査の結果、大きな病気でない事を祈ってます。

しかし毎日暑すぎますね^^; 早くも夏バテです^^;
まゆみさんも、お気をつけ下さいね^^ノシ

No title

チョロちゃん、やっぱりウンチするときに体力使ってるんですね…
あと脱毛も。。。ちょっと心配。
体がしんどいから、ストレスになっちゃってるのかな?
カビとかだったら治療法とかもあるんでしょうけど、精神的な
ものだと、なかなか難しいですね。
でも、ウンチをちゃんと自分でしてるってことは喜ばしいことですよね♪
暑くなってきたので、まゆみさんもお体気をつけて下さいね。

No title

おはようです

その後調子はどうですか?

体重増えてきてるのは嬉しいですよね

こちらも暑いです

熱中症などにお気をつけ下さいませm(._.)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

