

穏やかな日々・・・

タイトルにあるように、我が家に穏やかな日々が戻ってきたような気がします。

20080702 019111


20080702 018111


不安だったチョロのひとり散歩も・・・
たまに長い時間帰って来ない時もありますが・・・(大抵お隣さんち・・・(@_@;) )
網戸をガリガリやったり、鳴いたりして「ただいま」を伝えてくれます。
約1ヵ月の家の中の生活から、もとの生活に戻ってきました。

20080702 024111


20080702 022111


クロも穏やかにおそとの空気を楽しみ・・・

20080702 029111


陽に当たりすぎると、こうして日陰で休む(*^。^*)
かしこいぞ(^-^)b

20080702 025111


20080702 027111


チョロが具合が悪かった時は、あまり近づこうとしないクロだったけど、
今では一緒に日向ぼっこして、チョロを守ってくれてる気がする(^_^)
やっぱり、ホッとするし、嬉しいな。

そしてチョロの自力排泄も、前回4日目にして出ましたが・・・
その2日後、また出ましたヽ(^。^)ノ
踏ん張る時間も少なく、3回に分けて少しずつ出たんですよ(^O^)v
しかも、ごはんの量を増やしたり、種類を変えたりしても・・・です!


母と二人・・・涙出そうになりながら、チョロを目一杯撫でてあげました。

20080702 015111


人間のご飯タイムのおねだりも、健在ですし・・・

20080702 008111


20080702 009111


穏やかに眠りにつくチョロも、久々のような気がします・・・。
おむつをつけなくては安心できなかった日々、
点滴を打ちながら眠らせなければならなかった日々・・・
チョロは、本当によく頑張ってくれたと思います(*^_^*)


クロは、我が家が落ち着いたことを察したのか・・・

20080702 003111


私と2人(1人と1匹?)になると、異常な甘えん坊・・・

20080702 002111


ブログもなかなか更新出来ない・・・(#^.^#)

20080702 004111


はいはい・・・(^。^)

こういう日々を待っていたのかもしれない・・・

神様、もう急展開はやめてね・・・(;一_一)

そして・・・
闘病でつらい思いをしている方がたくさんいます・・・。
どうか、みんなが幸せに・・・
穏やかに過ごる日が来ますように・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

チョロちゃん、お外でとっても気持ち良さそうですね!!
こんな何気ない穏やかな日も、宝物のように感じていることでしょうね。
そして、自力で排泄できるようになったということも!!
なんだか、このまま大丈夫そうな気がしますよねっ。
ホントにホントによくがんばったよね、チョロちゃん♪
がんばったチョロちゃんに、神様からステキなご褒美だね!!
クロちゃんがチョロちゃんを見守ってくれてるのも、見てて心がほんわか
してきちゃって、クロちゃんとても優しい子なんだって改めて思いました。
どうかこのまま穏やかな日が続いてくれますように。
そして、病気と闘っているワンちゃん、ネコちゃん達にも神様から
ステキなご褒美が届きますように…。

No title

「普通の生活」何よりですね!!
ブログの更新が無いと、ちょっとドキドキしてしまいますが
犯人がクロちゃんだったとは・・・(笑)
まゆみさんも御家族の方も、そしてクロちゃんも
お疲れの毎日でしたものね。
「普通の生活」を満喫してください♪

No title

おはようございます

チョロちゃんもクロちゃんも

お散歩気持ち良さそうですね(^^)

よかった…

穏やかな日々が続きますように…

No title

お散歩できるよーになってよかったですねぇ。

穏やかな日々 

それって一番の贅沢ですよねー♪
ほんと、穏やかな日々っていう言葉身にしみます。

かこまろさんへ

本当に、宝物です・・・。チョロは今朝も大物を自力排泄してくれました・・・。
ただ、バテ気味で・・・ちょっと心配ですが、体重は確実に増えてる気がします(^。^) 水分をいっぱい摂らせて、このまま、このまま・・・ずっと一緒にいれたら幸せです。この落ち着きが、長く続くよう、頑張りますね!!!

ままこたさんへ

怒涛の6月1ヵ月が過ぎ、チョロは自力排泄4回を成功してます。錠剤とごはんに混ぜる下剤が効いているんだと思います(^-^)
ただ、7月に入って、暑い暑い日々・・・。クロもチョロもバテ気味で、元気がなく見えてしまいます(@_@;)
去年のクロは激しい脱水で危ない時もありました・・・。
完全家猫にしてしまいたいのに、15年という時間は長すぎ過ぎで、変えることなんて出来そうもないです(T_T)
年齢も年齢だし、なんとかこの夏を乗り越えられるよう精一杯ケアしていきます!
私でさえバテバテです・・・(*^。^*)
ままこたさんも、お体には気を付けてくださいね☆

ミルクさんへ

あーちゃん、かわいいですね(^O^)/
うちのクロとチョロは、自由気ままに過ごしています。
チョロは4回目の自力排泄を成功し、夏バテ気味ではありますが、元気です!6月は本当に一喜一憂・・・大変だったけど、今のチョロを見てると、嬉しくて仕方ありません。あーちゃんも、ミルクさんも夏バテしないよう、お体気を付けてくださいね~(*^。^*)

まりもさんへ

今日もクロとチョロは穏やかに過ごしています(*^。^*)
ただ、暑くてバテ気味ですが・・・。
あったかい所に行ったり、涼しい所に行ったり、自分たちでコントロールして頑張ってます!これからも、宜しくお願いします!

No title

良かったぁぁぁ*^-^*
チョロちゃん、順調そうですね^^
やっぱり調子も良くなってくると、表情も全然変わってきましたね!!
自力排泄も出来るようになったみたいだし、まゆみさんやご家族の皆様、
そして、このブログに応援に来てくれる皆さんの想いが通じたんでしょうね^^
お外に出ても、あまり遠くへはいかないのかな?
くれぐれも事故に遭わない様、気を付けて下さいね♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

