スポンサーサイト


勝ちましたぁ~!

行ってきました、広島戦!(^-^)v
ホームランでしか点が入らない、危ない試合でしたが・・・・。
勝てて良かったぁ~(#^.^#)
20080429 017


私は26番の内海哲也選手が好きです☆ 去年のジャイアンツ激励会で写真を一緒に撮ってから
大ファンになりました❤

今日のクロは・・・・
20080429 008


最近右目に涙がよく出ます(泣)
病院では目薬もらって、たまにつけるんですが、なんかの予兆じゃないのか心配(>_<)
少し様子を見て、ひどいようならまた病院に連れて行ってみます。

そしてチョロ・・・・
20080429 010

母のご飯に接近しようとしてます・・・(*^。^*)
「何もしようとしてませ~ん・・・・」風に近寄り、目を盗んで手を出します(笑)
何度、人間のおかずを奪われたことか(^_^;)
その前にテーブルに乗るなんて、お行儀悪いですねぇ・・・(*^~^*)
でも、食欲があるのは甲状腺の症状でもあるし、食べても食べても太らない怖い病気だから・・・・
仕方ないんです(@_@) 何か手作りで作ってあげられると、飽きなくていいのかな?
勉強不足ですね・・・・。
明日会社行ったらまたお休みだから、クロとチョロとゆっくりします!
今日は出掛けちゃってごめんよぉ~。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


 
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

