

チョロえもん!?

昨日、医療センターへ行った近くの病院の先生が新しいお薬を持って来てくれました。
今度チョロへ試すお薬は、医療センターでしか入らないお薬。
会社の帰りに合わせて渋谷で待ち合わせをして持って来てくれました。
今日、近くの病院へは来られない為、チョロに1日でも早く与えて欲しいと・・・。
親身になって下さって、本当に助かります。
そして、昨日から新しいお薬にチャレンジ・・・。
しかし、うんちが出てないのが4日目になるので、今日は近くの病院でうんちを出してもらう事に。

そしたら・・・


おしりから指を入れずに、腸を揉んだだけで出たのです!!!

汚くてすみませんが・・・(;一_一)
見て下さい・・・。(お食事中の方は、あとで見て頂けるといいかもしれません!)

3・・・

2・・・

1・・・




じゃじゃ~ん!!!

TS3B0097111.jpg


今日は院長先生に診てもらったのですが、
先生の見解によると、一番右のが一番最近のうんち。
このうんちには水分が含まれていて、昨日飲ませた新しいお薬の効果だとの事!
他のうんちは、2日以上前の古いうんちだそうです。

確かに今までのうんちとは質も色も違うんです。
自力だけでは出なかったけど、揉んだだけで出たのは大進歩です(>_<)
これでお薬を飲み続ければ、良いうんちだけなら自力で出せるかもしれない。

期待したいところです・・・。




そして、ブログタイトルにもあるように・・・

チョロがドラえもんみたいな・・・

TS3B0101111.jpg


手になっちゃった!?


分かりますか・・・?手前から右の手がぁ~(゜o゜)
比べてみましょう。

チョロの右手

TS3B0100111.jpg


チョロの左手

TS3B0099111.jpg


どーん!(@_@;)

TS3B0098111.jpg


チョロえもんですヽ(^。^)ノ


うんちを出したあと、念のため皮下点滴をしたのです。
いつもはお腹におりてくる水分が、手におりてきてしまいました(^_^)


でも、チョロはうんちが出たのでまた元気になりました。
腎不全や甲状腺は気になるけど、今はうんちが一番チョロの体調を変化させるので・・・。
一時でも、嬉しいんです!

少しずつでも前に進めることが私たち家族にとって救いなのです。
そしてそれがチョロの為であるから・・・。

土曜日は念の為、高度医療センターの予約をしました。
直接話を聞きたいのと、もう一度チョロの経過を診て欲しくて・・・。


20080625 004111


また、ご報告致します!
新しいお薬の効果が、チョロにちゃんとあらわれますように・・・!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ









テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

わ~、たくさんウンチが出てきてくれて良かったですね!!
指を入れなくていいということは、下血の心配も少なくなるし、
何よりもチョロちゃんの体への負担が軽くなるということですもんね。
これは本当に大進歩です、すごいっ。
ホントにホントに、よかった…(T-T) ウルウル
おててがパンパンにむくんじゃったの??あらら…
だけど、ウンチがちゃんと出て元気を取り戻したチョロちゃんを見られて
私もとってもうれしいですよ~~~~っ!!

出た出たぁ~♪

 指入れずに、うんチョ出たねe-251チョロちゃん!
腸に溜まってた、うんチョもすっきり出てお腹が軽く辛くなくなって本当に
良かったぁ!まゆみさん まずは一安心なさったのでは!?
薬わざわざ持って来て下さるとは、優しい思いやりのある先生に出会えて幸いな事だと思います。土曜日また病院だけど回復へのステップよ~んチョロちゃんガンバーでね!!

No title

わぁ~、良かったですね!!
普通なら当たり前の排泄行為に、まゆみさんは
毎日ドキドキしていらっしゃる事を思うと
健康の有り難みを痛感します。
チョロちゃんに新しいお薬が効いて、少しでも
楽に排泄出来るようになると良いですね。

よかった、よかった。

ウンちゃん出ましたね(笑)! 
猫の神様ありがとう! 猫の先生もありがとう!
あんなのが悪さしてたら人だって体調崩しちゃうもの。

皮下点滴って薬はどうなるの?といつも思っていたけど、今回手に行くとは(驚)!早くいつものお手手になるといいですね。

No title

お手手がっww
3倍になってるーーーー♪
病気も大変だけど、君はこーゆうところで笑わせてくれる子だねぃ♪

ウンチも出てよかったわぁ。

No title

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 出ましたね~^^ 良かった良かった!!
お薬が効いたんでしょうね~。
それにしても、ホント親切な先生ですね^^
そそ。うちの子も退院したとき、いつもチョロちゃんみたいなお手手になってます^^;
数時間で元に戻るけどね^^
あー、それにしてもホント良かった! その調子だょ、チョロちゃん!

No title

おはようです

綺麗なうんぴょんですね

チョロちゃん

すっきりしてよかったね

この調子だよーo(^-^)o

がんばれっチョロちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

