スポンサーサイト


良い時と悪い時・・・。

昨日は更新出来ずごめんなさい。

チョロの事を書きたいのに、状態が良い時と悪い時が激しくて・・・。

昨日の画像です。

悪い時・・・

2008062223 007111


2008062223 006111


2008062223 002111


2008062223 001111


2008062223 003111


土曜日にいっぱいうんちを出してもらって、スッキリしたチョロなのに・・・
翌日にはまた溜まってしまうのか、こんな状態になります。
何度も踏ん張って、疲れて・・・。
足もプルプル震えるほど頑張ってるのに、未だに出ません。
もう2日目、触った感じでも硬めのうんちが出口にあります。

でも、急に元気になる瞬間もあるんです。


良い時・・・

2008062223 016111


2008062223 014111


2008062223 013111


2008062223 017111


1日の間でこれだけの差があり、正直私にもチョロの腸に何が起こってるのか
わかりません・・・。
うんちの居所なのかな・・・?
食欲も、あったりなかったり・・・
今は、うんちをやわらかくし排泄を促す薬を毎食1cc混ぜてます。
始めて3日目ですが、まだ効果はありません・・・。

何度踏ん張っても、やっぱり自力では出ないのだろうか・・・。


明日、医療センターの先生から連絡が来る予定です。
今後の対策と見解を・・・。
もう素人の判断では、何も出来ない。

溜まるたびに、うんちを出してもらう事しか出来ないのかな。
そのたびに下血を心配し、体力を消耗させて、点滴・・・?
それとも巨大結腸の再手術・・・?
可能? 不可能?



すみません・・・(-"-)
チョロの良い時・悪い時を何度も繰り返し見ていて、
どうしたらいいかわからなくなってしまうのです。


医療センターには、土曜日に連れて行きたいと思ってます。
明日、医療センターの先生とよく話し合います。

そしたら、ご報告させて頂きますね・・・。


応援して下さる皆さんを、安心させたり心配させたり・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。


神様、贅沢かもしれないけど・・・
また奇跡を起こしてくれませんか・・・?
チョロが自力で排泄出来るようにして下さい・・・。
お願いします・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

本当に調子いい時は表情も全然違いますね~。
おめめもパッチリしてて、調子良さそうに見えるけど、このときでも
腸には便がたまってる状態なんですよね~・・・
あぁぁ自力で、排泄出来る様になればねぇ・・・
まゆみさんのどうしたら良いのか分からなくなるのも当然です。
謝ることなんかじゃないですよ!
明日、医療センターの先生と話し合って、いい案が出ればいいですね。
嘔吐はあれからないですか?
陰ながら応援することしか出来ませんが、またこれからもご報告
よろしくお願いしますm(__)m

No title

私たちに気を遣わずに、その時その時、あるがまま、思うがままに
書いて下さって全然かまわないと思いますよ!!
ウンチは柔らかくなってくれないのかな…
神様に私からもお願いっ!!
キセキよ、おこれーっ!!

No title

くうぅ~、一進一退という感じですか??
ウンちゃん、早く普通に出て欲しいものですね。。。
また、余計な事かも…すみません、読んでいてほっとけなくなってしまって。。。
いつも、応援して下さって、私達も元気にして頂いてたので、何か出来る事、とつい。。。
ある方から、ダイヤのアドバイスで聞いたお話なのですが、食事にオリーブオイルや、ごま油などの天然に近い油をほんの少し混ぜると排泄が楽になるそうです。
水分を飲ませても無理な時にお薦めだそうです。
確かに、ダイヤも効きました(脱腸の固いウンちゃんの時。。。)
ちなみに、ダイヤのご飯には今入れてます。。。
ただ、動物性だと消化が悪く良くないらしいので、植物性のサラダオイルなどの混ぜ物がない方がいいそうです。
肛門にも…というお話があったのですが、腸をしまう時に一緒に使ったら、腸のすべりが良くって、脱腸が繰り返されちゃいました(汗)
私のタイミングが悪かったようです。。。(考えたら判るのに、アホですね(^^ゞ)

チョロちゃん、クロちゃん頑張ってね!
ダイヤと一緒に頑張ろうね♪
まゆみさん、一緒に頑張りましょう☆

No title

チョロちゃんのぱっちりおめめかわいいですね。
この姿がずっと続くように、猫の神様にお願いしますね。
あと、うんちゃんも出して下さい。 これは贅沢なお願いではないはずです。お願いします!

No title

でないと
チョロちゃんもしんどいよね

奇跡よ起これー\(`□´)

ねこたんさんへ

先週土曜に病院でうんちを出してもらってから、今のところ嘔吐はありません。
そして医療センターの先生からも連絡もあり、今週土曜日にチョロを連れて行く事になりました。
近くの病院の先生は週1で医療センターに行く方なので、今日話し合って頂き、腸を活発に動かす薬を土曜まで試すことになりました。それでも出ない場合はまたおしりから出してもらう事になります。
チョロの腸は、ほとんど働いていないそうです・・・。
そのお薬に期待したいところです・・・。

かこまろさんへ

いつもお気遣いありがとうございます(>_<)
今日、医療センターの先生から連絡があり、チョロの腸・・・たぶんほとんど働いていない・・・って言われてしまいました。土曜日に医療センターに連れて行き、それまでは試したいと言われている薬で腸の動きが活発になるよう促します。
それで自力で出るならベストですが・・・。
どうもチョロの腸はそんなに簡単じゃない気もします・・・。いろいろ試して、チョロにいい効果が出ること、今は願っています。

まんだりんさんへ

いつもお疲れ様です、まんだりんさん!
お互い、一喜一憂・・・本当に日々大変ですが、自分を責めたりせずにやって行くことが大事・・・そう教えてくれたのはまんだりんさんですよ・・・。今はチョロのために精一杯のこと、やってあげて、少しでも悔いのないように接していきたいです。ダイヤも相変わらず「山あり谷あり」・・・ですね(>_<) 
でも、たくさんの病気とうまく付き合っていくしかないんです・・・。ダイヤも、チョロも・・・。
そしてその手助けを私たちで頑張りましょうね!!!
まだまだいけるぞ~~~~~!ですっ!

まあままのまあさんへ

そうですよね・・・。自力で排泄することは贅沢のうちには入らないですよね・・・? 
ポリープの病理の結果が出る前に、「一生のお願い」唱えすぎて・・・お願いしすぎかと・・・少し自信なくなっちゃって・・・。
でも、今後処方されるお薬とか食事療法で、自力でうんちが出来るようになったら、チョロはまだまだ楽しい人生(猫生?)を送れると思うんです。
諦めず、祈り、闘います!

ミルクさんへ

そうなんです・・・(>_<)o
奇跡を頼る私ですが、医療センターの先生が新しいお薬を処方してくれます。
近くの病院の先生が持ってきてくれます。そのお薬の効果が出れば、チョロの自力排泄も夢じゃないかもです!
奇跡の前に・・・お薬に期待・・・(^~^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

