スポンサーサイト


ポリープの病理検査結果

みなさん・・・

チョロのポリープの病理検査の結果が出ました。



「良性」でした!(;~;)

聞きたいような、聞きたくないような・・・
ずっとそんな思いでいましたが、本当に、本当に、嬉しかったです!

たくさんのご声援を頂いて・・・
「良性」であることを祈って下さったみなさんのおかげです!

本当に、ありがとうございました(>_<)


チョロの便秘の件も相談しました。

最初に行った近くの病院の先生と医療センターの先生がやりとりしてくれて
(腸のレントゲンや血液検査など)
近くの病院で処置してもらう事になりました。
うんちをやわらかくする薬を飲み、おしりから指で少しほぐしてもらいました。
本当は医療センターで先生に処置してもらいたかったけど、担当の先生は今日明日手術があったり、日曜・月曜はお休みで、今日近くの病院で診てもらわないと、チョロも苦しいだろうと・・・。
血液検査は、異常値など出なかったのですが念のためビタミン剤を打ってもらいました。

帰って来てから、2回吐いちゃったけど、ちょっとずつポタポタうんちが出てます。
まだ、元気には見えません・・・。
明日の朝までに、大物(10センチ位のかたいうんちがあるようです)が出てくれれば・・・。

20080620 001111


20080620 003111


チョロ~。
頑張って~。

と呼びかけたらやってきました・・・。

20080620 010111


20080620 009111


20080620 008111


似たような写真でごめんなさい・・・。
なかなか動かなくて・・・。

でも、チョロは頑張ってます。
ちょっとずつでもうんちが出てくれるよう、明日の朝まで見守ります!

そして、母と家中のポタポタうんち掃除、頑張ります(^~^)b


これから・・・

①(うんちがたまってしまう原因の)巨大結腸
②腎不全
③甲状腺機能亢進症



いっぱいあるけど・・・


でも、ポリープが「良性」だったんだもん!
神様はチョロの味方だ!
そして、チョロにはたくさん応援してくれる人たちがいる!



私、一生懸命勉強してチョロの病気と向き合い、一緒に闘います。


どうか、チョロがひとつひとつ乗り越え、うまく病気と付き合っていけるよう
見守っていて下さい・・・。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


クロ!

20080620 006111


20080620 007111


相変わらず、「デジカメのヒモ目線」(^。^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ほっ(*´д`*)
良性でよかったですねぇー♪
なによりですね♪

うんちさん!うんちさん!
早くでてきてくださぁーーーーーーぃ!!
あぁ・・・・・良性でよかった・・。(∋ω∈)

クロちゃんも我慢してて偉いねぇー♪

これからも、ちょくちょく覗きにきますんで報告お願いしますね♪

No title

あああ…本当に良かったぁぁぁ\(^o^)/
ほっとしました!
これから、もうワンステップ上がって行けるわけですね♪
良かったねチョロちゃん!
そしてご家族のみなさんっ!!
これからきっと良い方向に向かいますよ!
大丈夫、きっと猫の神様はみなさんの気持ちと努力をちゃんと汲み取ってくれますよっ!
まだまだ大変かも知れませんが、一緒に、これからもずっと頑張りましょうね♥

No title

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
やったやったやったぁーーーー♪(葉っぱ隊出てきそうですが)
ほんっとに良かった、良性でよかったよぉ~…
うれしくって、涙が出ちゃいました。。。
これで、ひとつ問題をクリアーですね。
チョロちゃん、もっともっと元気になれるよ、絶対に。
今度の問題は、大物さんにこんにちはしてもらうことですねー。
もっともっとお祈りしますよ~、出ろ出ろ出ろぉーーーーっ!!

あぁぁぁ~良かった…(pω・`)
めちゃくちゃ嬉しくてウルウルきちゃいましたo(TへTo)ウゥ
良性だったんですね~… 本当に本当に我が子の様に嬉しいです。
まゆみさん!! 良かったね^^
まだまだ心配事もあるけど、この調子で頑張りましょう!
とりあえず、ちゃんとした形のうんちが出てくる事からですね。
チョロちゃん、゜+.(ノ*・ω・)ノ*。ガンバレ

うちのネコちゃんたち、見てくれてありがとうがざいます^^
なんか照れますね(笑)
うちのクロちゃんは、超わがままで…
まゆみさんちのクロちゃんを、少しは見習ってほしいもんだわ(;^ω^)

あ~、でも良性と聞いて本当にホッとしました^^

がんばったね!

よかった、よかった、よかったよ~!
チョロちゃんがんばったものね。
まゆみさんもお疲れ様です。うんちゃん掃除、大変でしょうけど、次のステップと思ってがんばってくださいね。
さあ、次は大物うんちゃん来て下さいねー!

No title

良かった、良かった!!
今はそれだけ・・。
ホッとした気持ちは、私の心をホッコリさせてもらいました。
チョロちゃん、うんちと埃を溜めてはいけませんよ!
と言っても、我が家は埃だらけだな(^^;

おめでとう♪

 って気が勢じゃってごめんねe-466良性で本当に良かったe-2まだまだ大変かと思うけど兎に角まえに回復へ一歩進んだよね。
うんチョぼちぼち出てるみたいで少しだけでも安心なさったのでは!?
(掃除ガンバでね^^;)そう神様はチョロちゃんの強い味方だよe-2

No title

安心しましたね。
いい結果にほっとしました。
あとは、、たまっているものが出るだけですね。
がんばって、チョロちゃん。

まりもさん、まんだりんさん、かこまろさん、ねこたんさん、まあままのまあさん、ままこたさん、シモベッチさん、ちゃちゃさんへ

まとめてのお返事、すみません。
皆さんの願いが通じ、チョロはうんちを出す事ができました。
夜までは元気で、とても安心してましたが・・・。
新しく更新したように、下血してしまいました。
うんちを出すことが下血につながるものなら、今後の対策はとても大変です。
かといって、処置が間違いとは思えません。出ないままでは、きっと苦しかったと思うのです。
幸い、グッタリすることなく寝ていますが、明日の病院で更に今後の対策を先生と話します。

安心して頂けたと思ったのに、こんな展開でごめんさない。
また、覗きに来て下さい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

