スポンサーサイト


今日のチョロ・昨日のクロ

今日仕事から帰って来ても、チョロはうんちは出ていなかった。

お水と、ミルクをお水で薄めたものをシリンジで与えた。

何度も踏ん張ってるのに、やっぱり出て来てくれない。

チョロは夜のごはんを食べたがらなかった。

そして水分を摂っても、吐いちゃう・・・。

明日、医療センターの先生にもう一度連絡し、状況を説明します。

ポリープがどうとかではなく、やはり巨大結腸のせいだ。

20080619 018111


20080619 020111


20080619 019111


20080619 021111


もうこれ以上チョロを苦しめないで・・・。

ポリープが「良性」か「悪性」かは、まだ分かってないけど、

チョロは元気になった、と思った。

「良性」でも、「巨大結腸」や「慢性腎不全」や「甲状腺機能亢進症」がつきまとう。

「悪性」なら、なおさら・・・。

この3日間は、本当にへこんでしまった・・・。



昨日のクロ・・・

20080619 004111


久々にゆっくり甘えさせてあげられた。


20080619 009111


離れようとすると、すごく鳴いて見上げてくる・・・。


20080619 013111


そうだった・・・

クロも腎臓の機能が低下してると言われてたんだ・・・。

猫エイズキャリアでも、こうして元気なクロだけど、

ちゃんと食事や水分を考えてあげなきゃいけない。

ごめんね。


私がしっかりしなくちゃ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ











スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

お気持ちお察しします。。。
頑張っていても、何かちょとしたことで凹んでしまう。。。
自分がしっかりしなきゃいけないのに、と自分を責めてしまう。
でも、応援して下さってる皆さんがいっぱいいますよ!
まゆみさん、大丈夫! 頑張って!
たまには凹んだっていいんじゃないでしょうか?
私だってブログにまで泣き言、愚痴すっごく書き込んで消化しようとしてる時ありますもの。。。
チョロちゃんが落ち着く事、明日先生が良い判断をしてくれてチョロちゃんがまた元気になってくれる事祈ってます!
一緒に頑張りましょうね♪
クロちゃんも頑張って!
ダイヤと一緒に頑張ろうね♪

応援してます!

なかなか心配事が減らず、大変ですね。
でもチョロちゃんのやさしい表情をみると、楽になったのでは?と思います。
クロちゃんも、我がまま言わずいい子ですね。 
猫の神様、こんないい子達に穏やかな日々をください!お願いします!
まゆみさんもお身体大切になさってくださいね。

No title

凹んでしまう気持ち、すっごい分かるし、私も同じでしたょ。
私なんか、毎日弱音はいてました・・・
だからそんな自分と比べたら失礼だけど、
まゆみさんはとてもシッカリしていると思いますょ。
けど自分に無理をせず、今のままでいいと思います。
ただ、チョロちゃんやクロちゃんの前では出来るだけ明るく接してあげて下さい^^

今日は医療センターに連絡するんですね。
チョロちゃん、うんち出てくれるといいですね~。
少しでも、楽になってくれればいいと思います。がんばれ!!

それと私もブログは持ってるのですが、猫ブログではなく日常の日記とか
趣味、もちろん愛猫ちゃんの事も沢山書いてますが、
ちょっとおふざけブログなので、ここ公開するのは恥ずかしくて(^ω^;;;)
それなので、ブログ内で使ってる愛猫ちゃんの詳細ページを貼って行きますね^^
トップ重いですが、時間のある時にでもクロちゃんいますので見てあげて下さい^^
私も黒猫ちゃんは大好きです!!
まゆみさんちのクロちゃんも大好きだし、チョロちゃんも大好きです^^

No title

何とかうんちが出てくれると良いですね・・・。
チョロちゃんも辛いでしょう。
早くすっきりすると良いですね。
チョロちゃん、頑張れ~!!

クロちゃんも頑張っていますね。
多頭飼いのコは、どうしても我慢させられちゃうコが
出て来て、家なんか「スネオとスネコ」が一杯です。
まゆみさん、我が家の猫'sにもいつか会いに来て下さいね!!

No title

まだうんち出ないですか…
明日、医療センターに連絡してどうなるかですね。
チョロちゃん、たくさんの病気を抱えてるけど、でも生きたいって
気持ちできっといっぱいだと思います。
そして、一生懸命病気と闘ってるんでしょうね。
クロちゃんも、本当にいい子だと思います。
チョロちゃんは、そばにまゆみさんや家族の方がついていてくれて、
一緒に闘ってくれているから心強いと思いますよ。
誰でも思い通りにならなかったら、不満や愚痴を言いたくなったり、
不安な気持ちを隠せなくなります。
そんな時は、ブログに書いてスッキリしてください。
まゆみさんがストレスが溜まるのが一番心配です。
どんな愚痴でも聞いてくれるみんながついてますよ!!
チョロちゃん、うんち出ろーっ!!!!

まんだりんさんへ

きっと闘病生活を送る皆さんが「山あり谷あり」で、頑張って、凹んで・・・の繰り返しなんですね・・・。ダイヤが頑張ってるんだから、チョロも頑張りますよ!まんだりんさんが頑張ってるんだから、私も頑張ります!お互い頑張りまっしょ!

まあままのまあさんへ

チョロは、きっと皆さんの応援がある限り頑張ります。
みんなに心配して頂いて、私も幸せ者です(>_<)
少しずつ良くなって、病気をひとつずつクリアして、頑張って行きます!
どうか引き続き、見守って下さい・・・。
いつもありがとうございます!

ねこたんさんへ

ニャン太ちゃん、クロちゃん、ミロちゃん、めちゃくちゃかわいいです(^▽^)b
すごいですね、クロちゃんが産まれて目が開かないうちから一緒なんですね・・・。TV ?の上のクロちゃんの手が、とっても気に入りました❤
見せて頂いてありがとうございます!
なんか幸せな気持ちになりました・・・。
チョロ、頑張ってます。クロも相変わらずいい子です。

ままこたさんへ

チョロが落ち着いたら、ままこたさんにも、銀ちゃんにも会いに行きます!チョロは、銀ちゃんの血で今も頑張っています。うんちさえ出てくれれば、次の事を考えられるのですが・・・(>_<)
まだまだ長い闘病生活にはなりますが、引き続き見守っていて下さい!
本当にありがとうございます・・・。

かこまろさんへ

本当に「うんち出ろ~~~~」(>_<)o・・・です。
病院は行きましたが、ポタポタだけで、大物が出てきてくれません・・・。
血液検査では、異常な数値は出ていませんが、顔色はあまりよくないんです・・・。明日(土)の朝にかけて、出てくれれば・・・(;~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

