

クロチョロ劇場・・・

6月17日、今日の出来事・・・

20080617 001111


20080617 002111


20080617 003111


20080617 007111


20080617 011111


あ・・・いじけた・・・。
そうだね・・・(^。^)
お散歩行こうか・・・(^_^)b


このあとリードを付けて、お庭一周・・・
でも、うんちは今日も出ない・・・。


20080617 016111


クロ・・・(>_<)

20080617 017111


そうだよね・・・
いつもは置いてあるのに・・・って思うよね・・・(T_T)


20080617 018111


チョロがおとうさんのそばで、毛づくろいしてる!
今だっ!





20080617 019111


「ぎゃぁ~~~~!」
ダッシュで来るチョロ・・・。


こ、こわい・・・(ー_ー;)

そして

するどい・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

追伸・・・

今日の血液検査の結果、赤血球とヘモグロビンは低めだけど大丈夫とのこと(^O^)v
チョロのうんちが出ない状況については高度医療センターの先生に確認。
今のごはんの量と内容では、2日~3日出なくても大丈夫との事。
はぁ・・・これが続いたら困るけど・・・
ホッとしたぁ・・・。

でも、おしっこは出てるので、水分をもっと摂らせなきゃ!
チョロは「元気になった」と勘違いしている(@_@;)
こんなに元気なら、ポリープは「良性」なのでは・・・?
と、気持ちが先走ります・・・。







テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

チョロちゃん、やっぱりおなか空いちゃうんですね…
ガマンするのはツライけど、どうしようもないですものね。。。
一緒にがんばってくれてるクロちゃんも、とってもエラいねー!
本当に本当にいい子ですね…
今の状態が検査の結果問題なくてよかったですね!!

No title

|д゚)カンサツ してますねぇー!
チョロちゃん♪
かわいそうなんだけどそれが本人に伝わらないのが・・・。
でも、我慢!いまだけだよー!チョロちゃん!
いまに、どんぶりいーーーーっぱいのご飯がもらえる日が来るよー!

クロちゃんのけなげさに涙でそうです。
ぃぃ子なんだねぇークロちゃんも♪

それにしても血液検査の結果よかったですねー♪

嬉しいよ~

v-283チョロちゃんの具合が悪くなってから、まゆみさんのこんなに明るい日記を初めて(i-198)拝見する気がします。ちょっとだけでも心に余裕(安心)が芽生えた様に思え嬉しいですi-179食欲あるのに我慢させるの辛いよね。クロちゃんの辛抱強い様子に、おばちゃんウルウルしちゃいましたi-237
まゆみさん・チョロちゃん、ゆっくり焦らず頑張ってねe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ

チョロちゃん
少しずつ元気になってきてますね
安心しました

頑張るんだよ チョロちゃん

No title

チョロちゃん、一番元気なかった頃に比べるとだいぶ元気になりましたね^^
>こんなに元気なら、ポリープは「良性」なのでは・・・?
分かります!! まさに私も今、そんな気持ちです。
だからこれからも、結果が出るまで私はそう信じ続けていきます!
クロちゃんも、ホントにいい子ですね~・・・ウルウルきちゃう^^;
最後の「みたぞ!」のチョロちゃん、可愛い!!!^^
あーー、早くチョロちゃんにもご飯沢山食べさせてあげたいですね~。
うんちの件も、心配ないみたいで安心しました。
その後、出たかな?

かこまろさん、まりもさん、シモベッチさん、ミルクさん、ねこたんさんへ

まとめてのお返事でごめんなさい。
昨日、更新できなかったのですが、チョロは昨日で3日間うんちが出ていません。
何度もふんばるんですが、出ないのです・・・。おしっこは1日2回はしているのですが、ごはんへのがっつきも減ってきて、ちょっと心配です・・・。味をつけたお湯も、ごはんへのがっつきが減った以上あまり飲んでくれません・・・。やはり巨大結腸のせいかと思われます・・・。
まだ「病理検査」の結果も出ていないのですが、このままうんちが溜まるのも心配です。いずれにせよ、週末はまた医療センターへ連れて行くべきか、と考えています。良性であることも望みですが、まずはうんちが出て、食欲が戻ること。これも大事な大事なことです。
どうか、チョロがまた一つ、壁を乗り越えられるよう応援宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

