スポンサーサイト


何事もなかったかのように。

相変わらずお腹は満足してないチョロですが・・・

20080616 010111



ほんのり味のついたお湯を飲んで我慢してくれてる・・・

20080616 002111




・・・?






20080616 014111


してない・・・(^。^;)


でも何事もなかったかのように、

20080616 004111

20080616 019111


毛づくろいをする姿を見て、ホッとする・・・。

20080616 015111



そして、

うとうと・・・


当たり前のことだったことが、とても嬉しい。

ただ、今日はおしっこ2回したけどうんちが出てない・・・。

昨日2回もしたのに、どきどきする・・・。

少しの変化で、また不安になってしまう。

水分、足りてないのかな・・・。


明日は近くの病院で血液検査を実施。
貧血の値がひどいと輸血をするように言われてます。
キョンちゃんのお友達の猫ちゃん「ふにゃおちゃん」
もしもの時は、宜しくお願い致します。


20080616 023111


ご紹介・・・

①赤ちゃん
②赤ちゃんのパパ
③チョロ

いい距離・・・(^_^)




クロも毛づくろい中。

20080616 006111


20080616 007111


そして・・・

クロがお腹を空かしていたのでチョロがいない2階へ移動・・・



!?



20080616 008111



見られたっ!(;一_一)



明日の血液検査、何もないといいな・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ひとつ、どうしても気になっていることがあります。
闘病生活ブログでも参加していました「Lion at home」のトロちゃん・・・
andyさんのブログが見れません・・・。
誰かご存知の方、教えて下さい・・・。






スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョロちゃん、辛いね、好きなだけご飯食べられないのは…(>_<)
でも、元気が出て来たみたいで、何よりです♪
あ! また一つお節介を…病院処方のごはん、これってペースト状ですよね?
それをお湯に伸ばして量を増やしてみるというのはどうでしょうか?
一杯食べれて、しかも水分も取れると…。
カリカリを水で…というので、とっさに思いついたのですが??
後、a/d缶は、ドライもあると思います。
ダイヤのk/dと同じ種類なので…?
カリカリ水(勝手に命名しちゃいました(^^ゞ)をそれに替えるのも手かもしれないかと…。
きゃぁぁぁ(>_<)本当にお節介でごめんなさいっ!

No title

チョロちゃんの毛繕い姿を見て、何だか安心しました。
本当に具合悪いと、毛繕いしなくなりますからね~・・・
毛繕いするって事は、状態はそんなに悪くないのかもしれませんね^^
うんちが無かったとの事ですが、やっぱり食べてる量にも関係あるのかも・・・
でも1日1缶は食べてるわけだから、少しでも溜めないで出してくれるといいんですけどね~。
明日には二日分、まとめてしてくれるといいですね^^

チョロちゃんに隠れてクロちゃんにご飯あげるのも、大変ですよね(^ω^;;;)
階段のところで上を見てるチョロちゃん、すっごく可愛い!!!
明日の血液検査、特に問題ないといいですね。祈ってます☆

No title

銀、とっても元気にしています(^^)
銀の血が少しでもチョロちゃんのお役に立っているなら
とても嬉しいです。
「銀の血を輸血した為に、チョロちゃんに何かあったら」と
ドキドキしていました。
世の中には、お役に立ちたくても色々な事情で
出来ない方もたくさんいらっしゃいますし、私のように
供血システムを知らなかった者もいます。
「こんな事が出来るんだ」ともっともっと沢山の人が知って
お手伝い出来る人が増えると良いのにと思います。
一人一人が、自分の出来る範囲で・・・。

チョロちゃん、確かに少しふっくらしたように見えます。
何よりはっきりと目を開けているチョロちゃんを見られたのが
嬉しいです。
私が病院で会った時は、ずっと目を瞑ったままでしたから。

このまま貧血が出ないと良いですね。
良い方向のことだけ考えましょうよ。
「悪い事は、起こった時に考える」で・・・。

まんだりんさんへ

お節介なんかじゃないです!とっても嬉しいです。
飼い主として、大先輩のまんだりんさんだから、本当にいつもためになるアドバイス頂いて、私は幸せ者ですvv さっそく今朝i/d缶にお湯をを入れたら飲む&食べる感じで大成功です!
ありがとうございました!水分とって、ごはんたべて、うんちがスムーズに出てくれるよう、私も努力努力!です。

ねこたんさんへ

やっぱり具合悪いと毛づくろいしないものなんですね・・・!ごはんの後は、顔を洗って、毛づくろいしてます。普段の生活ペースに戻ってきてくれてる、と思いたいです。今食べてるi/d缶はうんちを少なくする働きもあるらしいので、1日しなくても、大丈夫なのかもしれませんが、念のため今日の病院でも確認するよう母に頼みました。
心強いお言葉、本当にありがとうございます・・・(泣)

ままこたさんへ

銀ちゃん元気で良かったぁ。
供血・輸血、って本当に知られてない気がします。これからは、必要としている猫ちゃんの為にも、広げていけたらいいなって思います。
チョロの今日の体重測定で増えてるといいなぁって思いつつ、やっぱり血液検査の結果が心配・・・。
でも、1時間半の全身麻酔を乗り越えたチョロだから、きっとまだまだ頑張れる子だと思ってます!
銀ちゃんのためにも、負けるわけにはいかないっ!!!です(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

