

連休始まるぞ~

明日お休みで30日に出勤すれば、6連休のゴールデンウィーク v(^O^)v
クロとチョロの事もあるから、家族で旅行はしばらくしてないなぁ・・・。
お姉ちゃんは有給休暇を使って6日間旅行に行くって言ってた。
兄は不動産関係の仕事なので特に休みはないらしい (;一_一) か、か、かわいそう・・・。
お嫁さんと赤ちゃんは、きっと寂しいんだろうなぁ・・・。
でも家が近いからよく遊びに来るし、うちの家族はみんなとっても仲が良いから大丈夫だろう。
父はゴルフ、母は・・・・。
あっ!ひとつ書きもれてましたが、4月から母方のおばぁちゃんをうちで介護しています。
92歳で痴呆もありますが、元気なおばぁちゃん。
母は、おばぁちゃんの介護に大忙しです。
クロとチョロは、家に必ず誰かがいる生活なので、旅行なんてしたらビックリするだろうな(#^.^#)
クロは高い窓の柵から出入り出来るけど、チョロは出ることは出来るけどなかなか入ってこないんだよなぁ・・・。何回か入ってきてみんなで大喜びしたけど、ほとんどは網戸をガリガリして「開けてー!」とアピールする(^。^) うちの網戸はボロボロです・・・・(@_@;)

GRL_001123.jpg


たまにこんな寝方をするクロ❤❤❤
息が出来るのか心配になっちゃう(>_<)
うちではこの寝方を「具合悪い寝んこ」と呼んでいます(^-^)
具合が悪そうに見える、ただそれだけですが・・・・(笑)

GRP_0015.jpg


「何これ~、重いよぉ~。外して~」
お姉ちゃんが買って来た猫ちゃんワンちゃん用のリュック(#^.^#)
すごくかわいいけど、リュック背負わせたら動かなくなるチョロです(^。^)
意味ないじゃーん (ー_ー)!!

明日は、東京ドームに広島戦観に行きますo(^▽^)/
昨日は押し出しでサヨナラ負けしたし、応援してきます!
今のところ、連休の予定はとくにありません・・・・。
多分、クロとチョロとゴロゴロして過ごすと思います(^-^)
今こうして、クロとチョロの病気が悪さをしないでいてくれてる事に感謝します。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

