スポンサーサイト


人の優しさ・思いやり・・・

忘れちゃいそうなこと・・・

優しさ。

思いやり。


かこまろさん
ミルクさん
ねこたんさん
コトさん
シモベッチさん
伽羅ママさん
まりもさん
まあままのまあさん
ちゃちゃさん
たろう&さちさん
yoneさん
ひとちんさん
tarataraさん
kariさん
おでぶにゃんこさん
くるみママさん
ケンタローのパパさん

nestさん
andyさん
まんだりんさん


いつもありがとうございます・・・。
皆さんからのご声援やあたたかいお言葉、身にしみて感じています。
忘れかけていた「人の優しさや思いやり」を・・・
チョロが思い出させてくれました。
皆さんがいたからです・・・。

ままこたさんこと肥田さん・・・
「銀ちゃん」元気にしてますか?
チョロの中には今も「銀ちゃん」の血が流れています。
銀ちゃんの元気が、今のチョロの元気だと思っています。
その節は、本当にありがとうございました。

お名前をあげさせて頂いた皆さん以外にも、
私の知らないところで応援して頂いてる方がたくさんいるんだと思います。
直接お電話を下さったり、本当に気持ちが救われました・・・。


ポリープの病理検査の結果により、
この先何があるかわかりませんが、
皆さんに見守って頂けてると思うと心強いです。
バタバタな我が家ですが、どうか今後も宜しくお願い致します。


平成20年 6月16日

まゆみより。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

こんにちは!! もちろん毎日、チョロちゃんには会いに来させていただいてます^^
初めてこのブログに来たときから、もうチョロちゃんが気になって気になって
1日何回来てる事か分かりません^^;
私も昔に同じような経験をして、沢山の方に励ましや応援をいただきました。
あの頃の私は、全く今のまゆみさんと同じ心境でした。
だからかなぁ・・・ 心から、チョロちゃんやまゆみさん、まゆみさんのご家族の方々を
応援せずにいられないのかもしれません。
今日のチョロちゃんの様子はいかがですか?
またお腹空いて鳴いてるのかなぁ・・・
ポリープが良性である事を、毎日毎日祈ってます。
がんばれ!!!チョロちゃん!!!!

No title

みんながついてるぞーーーーーー(`・ω・´)ノ オーッ!!

仲間だもの

 同じニャンコ飼いの仲間(お友達)だもの助け合うのは当たり前ですよv-392
まだまだ大変な、まゆみさん どうか気を遣わずに居てくださいねv-363
私はnestママと出逢え色々な事を学んでおります。頼りになりますぞv-410

No title

うんうん、みんながついてますよぉーーーーっ!!
まゆみさんも、逆の立場だったらきっと私と同じ気持ちになると思います。
私がもし、まゆみさんだったら…
私だったらどこまでできるだろう…
だからまゆみさん、あなたを心から尊敬しています。
応援してあげてるんじゃありません、応援させてもらってるんです。
シモベッチさんがおっしゃる通り、何も気を遣うことなんてないですからね♪
これからも、チョロちゃんとまゆみさんを応援させてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

