スポンサーサイト


やっぱり目が離せない

チョロは1日中鳴きっぱなしです・・・。
おなかが空いてるからです。

20080615 002111


昨日a/d缶と書いてしまいましたが・・・

20080615 011111


「i/d」缶でした。

今はこれを1日半分ずつ朝と夕方あげています。
でも足りないみたいで・・・

20080615 009111


本当に鳴きっぱなし・・・(>_<)

甲状腺機能亢進症のせいか、食欲はすごい。
(もともと食欲すごいけど、具合が悪くなった時は食べなかったから・・・。)
先生は、腎臓と膀胱の為にも水分はいっぱいあげて下さい、との事だったので、

20080615 012111


カリカリを浸したお湯をあげています。
そして、チョロもよく飲んでくれます。(妥協してる感じで・・・)
お水は普段からあまり飲まない子だったから、こうして水分が摂れることも安心です。

でも目を離すと、台所をあさり、ごみ箱をあさり・・・
何を食べちゃうか分からない程・・・
今は、先生に言われたこと徹底しなくちゃいけないから目が離せない。
チョロ、ごめんね。
意地悪でごはんあげないんじゃないからね・・・。
鳴いて見上げるチョロを見ると、切なくなっちゃいます・・・。


20080615 003111

20080615 008111


おかげでおしっこも出て、うんちもゆるいのしてます。
やっぱり、おそとに行きたがるから、リードをつけてお散歩してます。

20080615 010111


今日買って来たけど、ダメそう・・・
いまさら・・・なのかな・・・。

どんなに大変でも、先週の事を考えたら大したことない。
これで「良性」になるなら、なんだってしてやる!って気持ちです。

20080615 005111


クロ、
ストレスたまってないかな・・・?
今日は一緒に寝れるよ・・・。
足元にいるクロは、久々に私を待っているようです・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

おなかが空いたよーって言われてあげられないのは、
本当にツライですよね…
でも、チョロちゃん確実に元気になってきてる気がします。
クロちゃん、どんな状況なのかが分かってるような感じ…。
寂しいかもしれないけど、甘えられるときはたくさんママに甘えてね。
そしてまゆみさん、あなたの強さ本当に尊敬します。
休めるときにはきちんと休んで、体には充分気をつけて下さいね。

No title

お腹空いてるのにあげられないっていうのは本当に辛いですね。
私も9年近く前になりますが、同じ経験あります。
スプーン1杯の缶詰でも、食べて10分後には嘔吐してしまい
どんどん体力おちてしまうので、絶食してましたが
本当に本当に辛いものでした・・・
お腹空いて一生懸命ねだるように鳴かれると・・・;;
しまいには、鳴きすぎて声がかれて・・・それでもガラガラ声で
鳴き続けられて・・・ホント切なかったです。
だから、今のまゆみさんの気持ちが痛いほど分かります。
どんどん調子も出てきて、少しずつでも食べる量、増やせるといいですね。
お水も沢山飲んでくれてるみたいなので安心しました。
ほんのりカリカリの味がして、美味しいのかもしれませんね^^
今日はクロちゃんと寝られるんですね^^
たっぷり甘えさせてあげてくださいね^^

トイレ砂はどんなの?

チョロちゃん、元気になってきてよかったですね。
室内トイレ、やっぱり嫌いなのかな? うちの子も外大好き猫でしたが、完全室内飼いを期にトイレを購入。 いろいろ試したら、固い粒で、水に流せないタイプのものに落ち着きました。 ザックザックと掘る感じが気に入ったみたい(紙タイプは軽いので、撒き散らしてお終いだった…)。 いろいろ大変でしょうが、まゆみさんもお身体を大切になさってくださいね。

かこまろさんへ

いつも応援ありがとうございます。
今はチョロのポリープが「良性」で、今後は内科的治療のみでよくなることを願うのみです。
腎不全や膀胱のことは、確かに大変だけど、それなりの治療法はあると考えます。今週中には分かると思うので、また報告します。
本当にありがとうございます!

ねこたんさんへ

ごはんをお腹いっぱい食べられることの幸せさ・・・つくづく感じます。
きっとねこたんさんもすごくつらかった事と思います・・・。

今のチョロは、輸血を毎日していた先週に比べたら進歩出来ました。腸はやっぱり弱いけど、ポリープが「良性」であれば後は便秘にならないよう気をつければもう少し食べさせてあげられると思うんです。あと、ちょっとだけ頑張ってもらいます・・・。
ほんのりカリカリ味のお湯は、ホントうまくごまかせてますvvv
またチョロに会いに来てくれると嬉しいです。

まあままのまあさんへ

いつもありがとうございます。
猫トイレ・・・一応お庭でよくする場所の土を混ぜたのですが・・・vv
昨晩もゆるめのうんちをマットの上で、おしっこはおそとで・・・しました。
きっと14年の習性は変わらないのかもしれません。何より本人?(チョロ)が元気になったと思い込んで、おそとに遊びに行きたがるので・・・(^~^;)
早くリードをはずしてノビノビと遊ばせてあげたいです。
あと「良性」であれば・・・。
どうか引き続き応援宜しくお願いします(>_<)o

No title

チョロちゃん、食欲が出て来たのはなによりですね。
量が制限されているのは切ないけれど・・・。
今後の動きは不安もあるとは思いますが、目の前の事を
1つずつ乗り越えて下さいね。
お手伝い出来る事があったら、遠慮なくお声がけ下さいね。
             銀之助の母

銀ちゃんのママさんへ

先週チョロに会って頂いたときよりも、ふっくらしたように見えませんか・・・?
銀ちゃんの供血のご協力により、少し貧血気味ではありますが、あれから下血することなく安定していると言えます。ポリープがあることは想定内でしたが、やっぱり、「良性」であることが望みです。
落ち着いたら、必ず一度ご連絡の上お伺い致したく思っています。
早くそうなるよう、頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

