スポンサーサイト


奇跡よ、起これ・・・

昨日のチョロと今朝のチョロです。

夜中1:00頃・・・
20080611 003111


20080611 002111


下血した後の為、点滴をしたまま朝を迎えます・・・。

朝5:30頃・・・


20080611 006111


切ない・・・

そして、今日は先生のお話を聞く時間をもらうため22:00にお迎えに行きました。



期待したい症状が病院であったそうです。

①ゆるいうんちをした。(2回)
②その際の下血は無し。
③昨日よりごはんを食べてる。(もちろんペースト状のもの)
④血液検査をするまでもなかった。先生から見て体力がついてきていると判断。


まず、
・うんちが出たこと。今まですんなりうんちが出ることはほとんどなかった。
・うんちをしたのに下血(出血)がないこと。
・その上、22:00現在下血していない。昨日までは遅くとも21:30には下血している。
・血液検査をしなくても大丈夫だという判断は、今までなかった。
ただ、まったく油断はできないし、腫瘍なりポリープが悪さをしなかっただけかもしれない


そして日本動物高度医療センターの予約が取れました。

13日の金曜日午前10:00です。

ちょっと響きがイヤです。(13日の金曜日って・・・(>_<)o )


今日帰って来てからのチョロ。


20080611 008111

ごはんをねだったり・・・

20080611 010111

かみついたり・・・

20080611 013111

異常に甘えたり・・・

080611_2245~02111

食べ物探したり・・・


!!!!!!!

???????


帰る時に先生に言われました。
「高度医療センターで、もしかしたら、内科的治療で済むと言われるかもしれない・・・」と。
「もしかしたら」をとっても強調されてましたが・・・。

今日の目、今日の様子・・・
今現在0:10・・・下血していません。
念のため、で点滴はしています。
点滴した途端、チョロは大人しくなった・・・。



奇跡が起こるなら大歓迎です。
でも、あれだけの下血があり、やはり一時のぬか喜びになるのが怖くて
家族は慎重です・・・。



でも・・・
久々に、みんな明るくなれた・・・。
チョロの前ではしっかりしなきゃ、と頑張ってきたけど・・・。

明日も朝7:15に病院へ行きます。
そして、明後日、高度医療センターへ。
今日のチョロのまま、明日一日を過ごせますように・・・。

昨日もそうでしたが、
今日もチョロ→姉→私→母で、「川の字」(?)で寝ます。


どうか奇跡よ、起これ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

キセキ、信じてます。
チョロちゃん、ずっとがんばり続けててエラいよ。
きっと、きっと良くなるからね。
みんながチョロちゃんのために祈ってるからね。
13日の金曜日は、単なる迷信ですよ♪安心して下さい。

No title

はじめまして。。。
一言だけ。「がんばって、チョロちゃん!」
まゆみさんもご家族もどうぞがんばって。
祈っていますね…。

No title

初めまして。
数日前にここへ初めて来ました。
過去ログも見ましたが、ここ最近を振り返ると
下血なしで、うんちをしたという事だけでも素晴らしい進歩だと思います。
この調子で、今日より明日。明日より明後日・・・
日に日に元気になってくれることを祈るばかりです。
まゆみさんやご家族の皆様も今はお疲れでしょうが
チョロちゃんと共に頑張って下さい!!
祈ってます・・・ チョロちゃん、ガンバレ!!!

猫ちゃんらしい

行動のチョロちゃんに少し安心されたのではと。点滴で暴れて外そうとする猫ちゃんも居るそうですがチョロちゃん大人しくしてくれて、おりこうさんですね。このまま下血せず内科的治療できると強く念願いたします!
 チョロちゃん頑張れ~、きっと回復し元気になるからね!

No title

台所に
登ってる写真を見て
少し安心しました

元気がでてきてるのかな?

奇跡よ起これー!
頑張れ!チョロちゃん

応援してるよ~!

下血なし、よかったですね。
毎日、チョロちゃんとまゆみさんが心配で見にきています。
私の娘は6月13日金曜日生まれです。 元気にすくすく育っていますよ。
今度の13日金曜日はみんなで奇跡を起こしましょう!
がんばるんだよ~!

かこまろさん、ひとちんさん、ねこたんさん、シモベッチさん、ミルクさん、まあままのまあさんへ。

お一人ずつのお返事が出来ず申し訳ありませんm(_ _)m

応援ありがとうございます。
今朝病院に連れて行くまでに下血はありませんでした。
しかもゆるいうんちも出ました。
皆さんの祈りや信じる気持ちが通じたのか、食事摂取したにもかかわらず下血がなくうんちも(下痢気味ですが・・・)してくれました。
日常当たり前の事が、こんなにも嬉しく思う・・・チョロが気づかせてくれた気がします。
明日、高度医療センターでの診察でどう先生が見解されるか、本当に不安ですが、何とか開腹手術することなく乗り越えたい。
そう思っています。

No title

よかったですね。
強い生命力を持っているチョロちゃんだから、
きっと明日は、いい結果がもらえるといいですね。

いい病院で、適切な治療が出来て、本当によかったです。

我が家も、がんばらないとね。
病気と闘って勝ちましょう~~~~~v-218

No title

病気<チョロちゃんの生命力
大丈夫勝ってます!
奇跡を信じましょう!

高度医療センターはうちから近いです。
元気なうちの子達のパワーを明日送っておきますね。

チョロちゃん!うちの子達のパワー受け取ってよー!

No title

頑張れ、頑張れ!!
皆さんの応援が力になって、チョロちゃんの所へ
パワーが届きますように・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

