スポンサーサイト


今後の流れ

今日は30ccの食事摂取をし、7時半過ぎに連れて帰ってきました。

病院で1円玉位の大きさの出血をしたが、赤黒い昔の血で数値も安定していた。

昨日は帰って来て8:30に出血した。
今日も同じくらいに出血するのだろうか・・・。
幸い、先生が大きな手術のため農工大に夜中12時までいて、朝6時には来るとの事。
その6時間、出血がなければ・・・。

しかし9:20、直径6センチくらいの出血。(赤黒い)

すぐに先生に連絡。
チョロは少し元気がないが、疲れや体力低下が原因でもある為、自宅で点滴をする。
多分、大きな出血はないと思うとのこと。

そして、何よりも明日以降の行動予定が定まってきました。

11日(明日)は農工大へ朝6時にチョロを連れていく。
明日中に、川崎の高度医療センターへの予約日が決まる。
12日~14日の3日間の間で必ず診てもらえるよう先生が交渉してくれました。
高度医療センターで、負担の少ない「CT」か出来なければ短い麻酔で「ファイバースコープ」を実施。(やはりチョロの腸管の中に腫瘍かポリープがあるだろう)
ファイバースコープで焼けるものであれば、その場で処置。
開腹手術が必要であれば、そこで決断。



農工大の先生は本当に親身に聞いてくれていて、やるべき事が分かります。
なので、今は高度医療センターで診てもらえるまでのチョロの体調維持をしなければならない。

供血・輸血の件ですが、高度医療センターで供血の猫ちゃんがいれば、もう大丈夫かもしれません。
確認不足で申し訳ありませんが、明日確認致しましたらご報告致します。


皆さんのご声援が、本当に私を支え、家族を支えてくれています。
私は、もう大丈夫です!
心から感謝致します。ありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ

チョロ、まゆみさん
頑張れ!
高度医療センターのHP見ました。
設備の充実度はここに勝るとこはないんじゃないか
というくらいすごい病院ですね。
体力的にも精神的にもツライと思うけど、先生を信じ
チョロを信じて乗り越えてくれることを心から祈っています。
明日も早朝から大変だから今日はゆっくり休んで。
おやすみ。

No title

今後の方針がちゃんと決まって、なんだか
光が見えてきたような気がしますね。
いい病院が見つかって、本当によかった…
チョロちゃんツライかもしれないけど、なんとかがんばって欲しいです!
開腹手術、しなくても済みますように…
まゆみさん、かなりお疲れのことと思います。
本当に、休めるときにはゆっくり休んで下さいね。
何もできませんけど、手術にならなくて済むように祈ってます。

No title

今は、銀の血が力一杯働いて
チョロちゃんの体力回復に少しでも
お役にたてるよう祈るばかりです。
まゆみさん、御家族の方、ご自身のお身体にも
気を付けて・・・。

かこまろさん、ままこたさんへ

お気遣いとご声援ありがとうございます。
今は、ただひたすら前へ向かって行くしかないので大変だけど頑張ります!
人間の大変さは、チョロの苦しみから比べたら大したことないんです・・・。
そう思って、家族みんな余裕がなくても、同じ思いを持って頑張れるんです。
まずは高度医療センターへ行ける日が決まって欲しいです。チョロの身体の負担の為にも・・・。
家族は開腹手術をしないで、内視鏡で取れる腫瘍であることを望んでいます。
ごはん大好きなチョロが、食べられるようになって欲しい・・・。
どうか、こりずに応援していて下さい・・・。お願いします。

No title

ぎゃおすのBBSを見て気になっていました。。

きっと大丈夫、そう祈っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

