スポンサーサイト


チョロ頑張れ・・・。

3回目の輸血が終わり、18時半頃迎えに行きました。

数値は
赤血球数5.88 (基準参考値5.5~10.0)
血球容積27 (基準参考値28~45)
ヘモグロビン濃度8.9 (基準参考値10~15)
平均赤血球30.5 (基準参考値30~36.9)
血小板数285 (基準参考値300~800)
アルブミン1.9 (基準参考値2.3~3.5)


これでも全て今朝よりも上がっています。
今朝は全て危険値まで下がっていたので、輸血の効果が見られました。

改めて、ヒダさんと銀ちゃんにお礼を言いたいです。
「ありがとうございました・・・。」 


明日の朝、再度検査をして数値が下がっていないか。
今夜再度出血しないか。
数値が下がったり、出血した際は輸血が必要なのか。

幸い、現在供血のご協力をして頂ける方が3名います。
クロスマッチの結果にもよりますが、輸血の準備はしています。


明日は農工大への連絡もする予定ですので、
チョロにとって何かいい方法、方向性が見つけられたら・・・と思います。
腸がなんとか丈夫になり、食事摂取が出来るようになれば・・・。
そうすれば、輸血がなくてもチョロの力で数値も上がるし体力もつく。

明日は仕事に行く予定です。
母に、頑張ってもらいます・・・。
会社でブログの確認は出来ますので、何かご連絡等あればコメントを入れて頂けると助かります。
また携帯の方へも着信があれば折り返しご連絡致します。

皆様には、ご心配をお掛け致しますが、
油断が出来ない日々が続くと思いますので、
引き続きご協力を宜しくお願い致します。

先生に言われました・・・
「輸血への準備がいつも早く、対応が早く出来るから助かります。」と・・・。
本当に皆様のおかげです。
本当に、本当にありがとうございます!



帰ってきてからのチョロです。
200806081 003111


200806081 004111


今現在のチョロです。
200806081 006111

200806081 007111


病院でもあまり寝ていなかったようで、疲れてるのかもしれない・・・
少しでも体を休めて欲しい・・・

チョロ、
ゆっくり休んでね・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

とりあえず、今回の輸血でいい結果が得られて、
ほんとうによかったですね!!
まだまだ、気が抜けない状態が続くと思いますが、
まゆみさん、お体に気をつけてがんばって下さいね。
チョロちゃんもがんばってるんですもんね。
これからも、ずっと応援していきます。
チョロちゃんが元気を取り戻してくれるよう、たくさんの
人たちが祈っていると思います。
チョロちゃんお疲れ様、今日はゆっくり休んでね。
きっと良くなるからがんばろうね!!

かわぃぃ寝顔♪

お耳をピンと立てて眠ってますね。
なのに、お顔は笑ってるよーにも見えますね♪
かわぃぃですねぇ♪

まだまだ油断はできないとは思いますけど
まゆみさん!アナタの身体も休めてくださいねぇ。
ご家族の方もお体に気をつけてくださいませぇ。

遠くから(川崎だけどw)
祈ってますね。

No title

まゆみさん
数値が少し良くなったようで、嬉しいです!!
お家に帰ったチョロちゃんは、病院で会った時とは
まったく違って生き生きしていますね。
あれから病院の先生からもお電話をいただきました。
銀は、夕方から俄然元気になり「ご飯~♪」と
私の後を追いかけ回しています(笑)
チョロちゃんも元気になって、お腹いっぱいご飯が
食べられるように頑張ってね!!

No title

まゆみさん、良い情報が得られました!
私のブログにコメントをいつも下さっている、マリー・ミミーさんが、色々調べてくださったようです!
マリー・ミミーさんのブログ、「星に願いを、月に祈りを」のブログで公開されていますが、「供血の輪」と言うものがあるそうです。
私も先程覗きに行きました。
少しでも、チョロちゃんの助けになれば…とコメントさせて頂きました。

チョロちゃん、本当に疲れちゃってるみたいで。。。
元気になる事! 遠くではありますが、祈ってます!!
まゆみさん、チョロちゃん、ご家族の皆さん、お疲れの事かと思いますが、頑張ってください!!
そして、どうか、まゆみさん、ご家族のみなさん、お体にお気をつけて…。
チョロちゃん、猫の神様に祈ってるからねっ!

No title

おはようございます
今朝はチョロちゃんいかがですか?

頑張るんだよ

心から祈っているからね(-人-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

