スポンサーサイト


3回目の輸血

今日、遠いところからヒダさんの猫ちゃん「銀ちゃん」が供血の為、来てくれました。

クロスマッチの結果も合い、輸血が出来る事になりました。

今朝の検査でチョロの「赤血球数」「血球容積」「ヘモグロビン濃度」「アルブミン」は全て輸血を必要とする値まで悪化しており、「銀ちゃん」がいなければ、とても危険な状態でした。

ヒダさん、銀ちゃん、心から感謝致します。
ヒダさんは「こたん家」というサイトをお持ちです。
ぜひ覗いて見て下さい!


チョロは銀ちゃんの元気をもらえました。

20080608 009111


この輸血によりチョロの状態が良くなるか、2~3時間後の検査で分かると思います。
今は数字的に正常値へ戻ることが理想であり、きっと良くなるって信じてます。

昨日、お話しさせて頂きました交通事故の猫ちゃんも同居猫ちゃんの輸血が可能との事で輸血が出来るようです。本当に、良かった・・・(>_<)

病院へ行く前のクロとチョロです。
20080608 006111


お外に行きたがるチョロには苦痛かもしれない(・へ・) ベランダで許してね・・・。
20080608 004111


チョロ・・・チョロは恵まれてるよ・・・?
たくさんの応援聞こえるよね・・・?
20080608 007111


いつもご声援ありがとうございます。
私が知らないところでも動いて下さっている方がいると思います。
把握しきれていない方々には大変申し訳ありません!
でも、確実にチョロと私たち家族には届いています!



「急変」とはいつも隣り合わせですが、家族みんなで乗り越えられるよう頑張ります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

銀と飼い主の肥田です。
今日は色々とありがとうございましたm(__)m
銀は無事にお役目を果たす事が出来て、帰ると他の犬猫達に
囲まれてフンフンと匂いを嗅がれておりました(笑)
いまはぐっすりと寝ています。
こうして面識もなかったまゆみさんを始め、チョロちゃんと
お知り合いになれて嬉しく思います。
銀の血が、精一杯働いてくれると良いのですが・・。
御家族のみなさま、毎日ご心痛のことと思います。
お疲れの出ないように、お身体に気を付けてくださいませ。

お疲れ様です

と云っても、まだ心身共に気が抜けない状態なのですね。
でも、きっと銀ちゃんの若いエネルギッシュで健康な血が
チョロちゃんを回復へと導いてくれると信じております。
 
 まゆみさん、ご家族、皆さんの御自愛くださる事を願っております。

 チョロちゃん 頑張れ~~!フレー!フレー!チョロちゃ~ん!!

No title

チョロちゃんも銀ちゃんも今日はお疲れさまでした。
ふたりともぐっすりお寝んねしてちょーだいね。
 
ふたり共ぃぃ子だったねぇ。
きっと銀ちゃんの健康な血がいい方向に向かってくれることを
祈ってます。

No title

チョロちゃんのこと、今日初めて知りました。大変ですが頑張って!去年13歳の猫を亡くして思った事なのですが、お医者さんは100%ではないと思うんです。たくさんの患猫患犬を抱えてるし、どんなに優秀なお医者さんでもその子のことを把握できてないこともあると思うんです。一番チョロちゃんの事を分かっているのは飼い主のあなただけ!あなたがだめだと思う事を医者が相手でも断る勇気を持ってください。どうかチョロちゃんが快方に向かいますように!!!!

No title

良かった~、ドナーが見つかって。。。
でも、安心は出来ない状態ですものね(>_<)
私の方も引き続き声かけをしたいと思います!(といっても、ブログ上だけなので、大したお力になれなくて、心が痛いのですが…)
病院、明日違うところに行かれるのですよね?
読んでいて、思ったのですが正しい選択だと思います。
入院も出来ない、しかも食事には私も早いのでは? と思ったので。。。
腸が傷ついたり、荒れたときは、人間だって点滴等で最初は腸に負担をかけないようにして、落着いた頃、スープ状のものに変えて、それから流動食にだんだんに切り替えてゆくものですもの。。。
読んでいて涙が出そうになりました。
何も力になれなくって、ごめんなさい!
でも、ダイヤと一緒に祈ってます!
まゆみさん、まゆみさんの体調は大丈夫でしょうか?
まゆみさんの体調も心配です。
今、気を緩められない時かもしれませんが、まゆみさんが倒れられたら、チョロちゃんが泣いてしまいます!
どうか、お体に気をつけて。。。
何も出来ませんが…ありったけのパワー送りますね!!
お二人とも! ご家族のみなさん! 頑張って!!!!! 

肥田さんへ

改めて本当にありがとうございました。銀ちゃんの血を頂けたことでチョロの数値は最低な状況からは脱出出来ました。
まだ、正常値までにはいっていないので、明日からも引き続き様子を見ながら検査を続けていきます。
ありがとうございました!

シモベッチさんへ

お気づかいありがとうございます。
本当にご声援が勇気と元気を与えてくれています。
この先の見えない道のりを突き進むことが今の私に出来ることです。
その中で応援してくれてるという事だけが頼りです。
これからも見守って下さい・・・。

まりもさんへ

銀ちゃんのおかげで、またチョロは危険な状態から脱出出来ました。
今はこうして目の前にある危険を乗り越えていくしかありません。
落ち着くまでには、まだまだ時間がかかると思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです。
まりもさんの優しさがチョロに伝わり、今チョロは寝ていますよ・・・。

yoneさんへ

本当にそう思いました。「100%」とか「絶対」なんて無いと思っています。チョロの為に何かいい手段を・・・と思う事が今は大事で、諦めないって事。
明日以降のチョロの様子と、農工大の見解で、何か変われば、と信じています。どうか見守っていて下さい・・・。

まんだりんさんへ

まんだりんさんのパワー・・・とっくに飛んできています(>_<)
ご協力して下さった方のブログに「まんだりんさんのお友達」って言われてました・・・(^_^) すみません・・・、めちゃくちゃ嬉しかったです。
ダイヤのかわいい系おねだり見ましたよ・・・(#^.^#)
ダイヤも頑張ってるから、チョロも頑張る。そう信じます。
いつもありがとうございます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

