スポンサーサイト


運転の練習

今日は運転の練習をしましたぁ!
今年の3月末に免許を取得し、毎週末練習していましたが今日は家から40分位の所にあるパスタ屋さんへ行きました(#^.^#)
今まで免許を取ろうなんて思ったことがなく(笑)私の年齢では大抵の人が免許を持っていました。
だけど今年に入ってクロとチョロが病気になり、いつでも病院に連れて行ってあげられるようにと、免許を取ることにしたのです(^-^)
家の近くの夜間診療をやっている動物病院は車で30分位のところにあるし、今まで近くの病院は自転車で行ってたけど、雨の日はタクシー・・・(;一_一) 
病気のことを考えると、いつでもすぐに対応出来るようにしておきたかったのです!
しか~し・・・まずは運転に慣れないと(>_<) 
かわいいこの子たちをさらに危険な目に合わすわけにはいかないので、しばらくは週末に運転するようにしています。
それで今日は昔彼が住んでいた家の近くのパスタ屋さんに行くことにしたのです。
緊張したけど、美味しかった(^-^)v

☆今日からデジカメ画像でアップで~す☆
12345 002

12345 001


ナスのトマトソースパスタに、カルボナーラ (^O^)/
立川の砂川七番にある「貿易風」というお店です☆ 近くに行った時にはぜひぜひ~(#^.^#)

帰りには、母から頼まれた夕飯の買い物をしました!
もちろんクロとチョロのご飯も購入★
111 001

黄色のシーバはクロのお気に入り❤ 焼きかつおの切り身はチョロの大好物(*^。^*)
車だと、いっぱい買い物出来ちゃう!今は一人で運転は出来ないけど、運転は楽しい★
早く一人で乗れるように頑張らなくちゃっ(^-^)

最後に・・・・。
いつも毎週末運転に付き合ってくれる彼へ、ありがとう。
自宅の車庫にバックで駐車出来ず、直してくれる父、ありがとう。
クロとチョロの為とはいえ、教習所のお金を負担してくれた母、ありがとう。
これからも、安全運転で頑張ります!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

