スポンサーサイト


食事摂取。

皆様・・・
改めてたくさんのご声援ありがとうございます。

今日午前中にチョロは再度病院へ行き検査をしました。

数字的には、正常値に戻りました。

ただ、やはり点滴のみの栄養補給だった為に体重は2.8キロと痩せていました。

腸の粘膜の出血はまだおさまってないのですが、今日から食事摂取を試みる事になりました。

うんちを和らげる薬と、流動食だそうです。

その後に、腸に異変が起こることが本当に怖いですが、

もう、先生を信じるしかなく、先生に頼ることしか出来ません。

事実昨日の夜中ずっと食べ物を催促していたチョロ。

お外に出たくて鳴きわめくチョロ。(トイレをおむつでするのが慣れないのか・・・)

テーブルへのジャンプ、テーブルからのジャンプ。

元気が出てきたと感じるのは確かです。

あとは腸の問題。

腸が食べ物を受けつけてくれて、やぶれることなく排泄までいけるか。

父、母、兄、姉、私、クロ。

みんなが支え合う。

大丈夫、なんとか乗り越えられる。

食事摂取後16時頃を見計らってまた病院に行きます。

病院からの電話が来ないか気が休まらないけど、

大丈夫、大丈夫・・・。



こんなご報告ですみませんが、ご心配して頂いていると思いましたので・・・。

昨日の夜中のチョロです。
20080607 003111

20080607 005111

20080607 007111


チョロ・・・
みんなが応援してくれてるよ・・・。
頑張れるよね・・・?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

こんにちわ
チョロちゃん少し落ち着かれたようでホッとしました。
まだまだ気は抜けないと思いますが
後はチョロちゃんの回復力に頼るしかないと感じます。
たくさんの皆さんに応援されているんだもの大丈夫だと信じたい。

食餌が始まったとの事、腸の具合が心配ですね
でも、食べる事は「生きようとする力」に繋がります。
チョロちゃんが生きようとしている証拠です。
頑張って!
供血の件、今後また何があるとも限りません。
引き続き呼びかけをしていきたいと思っています。
一人でも多くのお申し出がありますように・・・

初めまして

nestママ愚妹シモベッチです。いま飼い主様に連絡したと書き込みがあり嬉しくて飛んで来ました。チョロちゃん食事の催促・お散歩に行きたがるって吃驚しましたが、回復への兆しが少しでも見えてきたとお考え下さい。ご家族とクロちゃんの愛に包まれ、きっと元気になってくれると念じております。
まゆみさん・ご家族の皆様 疲れ過ぎぬようにと願っております。
 チョロちゃん頑張ってね!皆さんが応援してるよ ファイト!!

ちょっと安心ね♪

チョロちゃん自身が頑張ってくれて
ゴハンの催促や 動いてくれてるのが喜びですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

頑張ってよ!
皆が後方支援で支えていますからね♪

チョロちゃん頑張れ!

流動食は水分が多いんで腸には少しだけしか負担がないはず!
大丈夫!自分からご飯をせがむ力があるぢゃないの!
生きるうえでこれが一番大事!
父 母 兄 姉 まゆみさん クロ そしてアタシを含めたみんなが居るよ!
一人ぢゃないんだかね!チョロちゃん!

応援しかできない自分にはがゆさを感じてます。
チョロちゃん!ぃぃ子。ぃぃ子。

nestさん、シモベッチさん、伽羅ママさん、まりもさんへ。

まとめてお返事をすることお許し下さい。
ブログでもコメントをしましたが、チョロの腸は食事をうけつけてくれませんでした。食欲はあるのに、スプーン1杯でさえ出血をしてしまうようです。
皆さんのご声援、とても嬉しく思っております。
本当にありがとうございます。
明日の輸血がうまくいく事を願うばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

