

帰ってきました。

輸血後・・・

チョロの顔色、泣き声からごはんの要求と見られ少し元気になったように思います。
採血しての検査は明日の朝行うことになり、ストレスも考え一時帰宅になりました。
たくさんのご声援が私に勇気を与えてくれ、これからの課題や試練に立ち向かう元気をくれました。
チョロは、まだ昨日の出血による粘膜が腸内に残っており、その粘膜が血の塊となって出ています。
腸自体の出血は止まり、この粘膜は出ても大丈夫なものだそうです。

今後は、
①食事摂取による腸のただれ、やぶれるなどの問題が発生しないか。
②うんちが溜まることによる腸のただれ、やぶれるなどの問題が発生しないか。


この2点が課題です。
この2日間、少量のお湯を口にしているだけで栄養分は輸血と点滴で補いました。
明日、病院にて食事摂取を試みます。
その後に腸がうまく働いてくれることを祈ります。

今の段階ではトリマーさんの猫ちゃん「もなかちゃん」
母のお友達のキョンちゃんの猫ちゃん「まるこちゃん」の血液で、なんとかチョロは持ちこたえました。
心から感謝致します。

みなさんのお声掛け、ご協力、本当に助かりました。
まだ、油断出来ない状況ではありますが、都度ご報告していきたいと思います。

20080606 004111

20080606 006111

20080606 011111

20080606 014111

20080606 015111

20080606 021111


いい傾向として、お腹は空いているようです。
お湯しかあげられませんが、ほんの少しホッとしました。
あとは食事摂取とうんちです。

お声掛けして下さった方々、そのお声掛けで動いて下さった方々、本当にありがとうございます。
チョロが乗り越えてくれるよう、応援を宜しくお願い致します。



追伸・・・

20080606 012111

20080606 001111


クロは元気です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

あぁ少しほっとしました。
このまま乗り越えてくれることを祈ります。
テーブルにジャンプしてますね♪
チョロちゃん!
みんな君のことを想ってるよ!
ぃぃ子だねぇ。ぃぃ子だねぇ。
偉いねぇ。

まりもさんへ

コメントありがとうございます。
まだ、悲しみが癒えない中チョロの事を想って頂いて、本当に嬉しかったです。今後もまだ油断は出来ませんが、まりもさんの気持ち、みんなの気持ちに助けられています。私がこうしていられるのは応援してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!

No title

はじめまして!
NijiiroCatで輸血の呼びかけをされていて来ました。
私は四国に住んでいるので、輸血のご協力はできませんが、
何か役に立てればと思って、こちらにおじゃましました。
チョロちゃん、いい方向に向かってるんですね。
ほっとしました。
また、何かあったら、私のブログでもよければ呼びかけさせて
頂きますので、いつでも言ってくださいね!!
このままチョロちゃんが元気になってくれることを、
こころから祈ってます。チョロちゃん、がんばれっ!!!

かこまろさんへ

ご声援ありがとうございます。
今日チョロは、課題である食事摂取を試みます。
腸に穴があいたりしないよう、ただただ祈るばかりです。
どうか、見守っていて下さい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

