スポンサーサイト


輸血が必要です。

20080605 023123


正式にお願いです。

健康で、猫エイズ・白血病の検査をしており、出来ればワクチンを打っている4歳から6歳の5kg以上の猫ちゃんの血液が必要です。


チョロは、浣腸によってうんちを出した後に腸が炎症を起こして出血しました。
穴は開いていませんが、タンパクの値が2.0でした。
病院のトリマーさんの猫ちゃんが輸血に協力してくれたのですが、
輸血後も1.7と、改善どころか悪くなっています。

今現在はまだ腸からの出血が収まっておらず、輸血が必要になるのは間違いありません。
今夜は、点滴を受け自宅に連れて帰ってきましたがいつ何時腸がやぶれてしまうか分からない状態です。

どうか、お声掛け、ご協力を宜しくお願い致します。

私が住んでいるのは、東京都国分寺市です。
もちろん輸血に伴う費用、交通費も含め全てこちらでもちます。

「供血の輪」にもこれから登録します。

どうか、どうか、

ご協力を宜しくお願い致します!
20080605 022111


供血・輸血にご協力頂ける方は(削除致しました。)までご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

ご協力ありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

はじめまして。
ダイヤちゃんの所でいつも拝見しております。

チョロちゃんの痛々しいお写真に胸が痛みます・・・。
私には何もお手伝い出来ないことが、非常に腹立たしい想いです。
せめて、チョロちゃんの一日も早い回復を祈らせてください。
『トロちゃん、応援してるから頑張って!』

No title

 はじめまして、チョロちゃんの病状を知り、胸がつまる思いです。
でも、我が家には年齢や体重が該当する子がいません。

祈ることしか出来ないのに、コメントするのも気が引けるのですが、
祈っています。がんばれ!チョロちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ、先ほどはお電話で失礼致しました。
わずかながらもご協力させていただきたく、
いくつかの猫のSNSと闘病サイトに書き込みいたしました。
一刻を争うこととしてまゆみさんの携帯番号をそのまま転載させていただき
すぐにでもご連絡をと書き込んできましたので、
○○を見て・・・というお電話で覚えのないものは私が書き込みしたものだと思います。
その際は対処お願いいたします。
お申し出があることお祈りしています。
まゆみさん頑張って!

元気玉送ったよ!

さっきはいきなりの電話で失礼致しました。

猫集の呼びかけからお邪魔させて頂いた伽羅ママです。

獣医師会の方への働きかけお願いします。

猫集5000人以上の仲間が 祈っています。
絶対に治れと 祈りの元気玉送りましたダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ママの体力温存! が大事です。
関西在住なので お役に立たなくってごめんね(涙
みんなで祈リ続けています!

頑張ろうね(=^・^=)

No title

はじめまして。猫の集会場から来ました。
我が家は島根県、そして年齢が10歳を超えています。

遠くから祈ることしかできませんが、チョロちゃんの回復を祈っています。

チョロちゃん、どうかがんばって!!

ケンタローのパパさんへ

コメントありがとうございます。ケンタローのパパさんの存在はコメント欄やブログで拝見していました。ことらちゃんは元気ですか?
チョロの腸は自然治癒力に任せるしかありませんが、食事摂取後も腸がやぶれることがないように祈ることしか出来ません。応援をして下さることだけでも救われます。本当にありがとうございます。

もものかあさん さんへ

コメントありがとうございます。ご自分の猫ちゃんを、と一瞬でも考えて下さったことに感謝致します。
私も今までいろんな猫ちゃんに祈りを捧げてきました。そしてその祈りは通じるものだと信じています。
もものかあさんさんの祈りもチョロに届いています。
なんとか腸がやぶれることなく食事摂取が出来て、便がスムーズに出ることが出来れば・・・という状態です。
本当にありがとうございます。

nestさんへ

お電話ありがとうございました。私のブログやお声掛けにより連絡を下さったという事実がとても嬉しかったです。
そして、何よりも・・・
いつもどこかで目にしているnestさん、と思いいろいろ見てたら「ルーすけちゃん」のママさんだったのですね(>_<)
鈍感でごめんさい!いつもブログ拝見してました!
ルーすけちゃんも大変なのに・・・
本当にありがとうございました。

伽羅ママ さんへ

お電話頂き、本当にありがとうございました!
伽羅ママ さんからの電話は元気が出ました。気持ちが明るくなるような、そんなお言葉を沢山頂き、泣いてしまってごめんなさい・・・。
おっしゃる通り、「泣いてる場合じゃない」。
前を向き、「絶対大丈夫!」と言い聞かせて、現実にしてみせます!
本当にありがとうございました!

おでぶにゃんこ さんへ

遠くても、気持ちは届きました!
チョロは明日から食事摂取をし、腸がどう反応するかが課題です。
腸がやぶれることのないように食事摂取すること、そして便をスムーズに出させることを乗り越えなければなりません。
おでぶにゃんこさんの猫ちゃんが健康で、穏やかに過ごしていてくれたら、本望です。何かあった時は力になれるように頑張りますので、お知らせ下さい。(何もないことが一番です☆)
ご声援、ありがとうございました!

No title

うちの子は9歳と11歳なんで献血のお手伝いはできません。。。
でもチョロちゃんの色柄のグレーと白のツートン柄がいとうしくてたまらなくて
コメントだけなんですが失礼します。
うちの子と同じ色模様なんです(5月31日に虹の橋へはばたきました)
すいません。不謹慎なんですが。。。
チョロちゃんには是非頑張ってほしーんです!
うちの子の分も頑張ってもらいたいんです!

初めましてm(._.)m

かこまろさんの
所からきました

チョロちゃん
頑張るんだよ!

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。
人伝でこんなにもチョロを心配して下さる方がいっぱいで、きっとチョロは何とか乗り越えてくれると信じてます。
本当にありがとうございます。

祈っています!

先ほどは突然のお電話で失礼致しました。
肥田と申します。
猫は4匹いるのですが、何とかお役に立てるかなと思えるのは
1匹だけです。
お役に立てるのでしたら、ご連絡下さい。

No title

はじめまして!!
ちょろちゃんの事を知り
私のブログでも
供血の呼びかけを致しました♪
うちは子猫なので
何もしてあげられる事が
ないのですが
呼びかけだけでも・・・
と思いました・・・

お大事に・・・
ちょろちゃんが 良くなる」ように
お祈り致しております・・・

No title

はじめまして。
猫じるしの掲示板みました。
私大阪なんで、、、お役にたてなくてすいません。
いちよ1歳でワクチン打っていて、5キロ以上なんですけど・・・。
大阪から送るってむりなんですかね・・・
同じ猫の飼い主としてお役に立ちたいです・・・。


チョロちゃんがんばって!!!!!

げんきになってね!

こんにちは
nijiiroさんのところで知りました
うちの子も 5キロはあるのですが まだ1歳なので 
何もご協力できなくて・・・ごめんなさい
でも チョロちゃんには 早くげんきになってもらいたいのです
かげながら チョロちゃんの ご回復を祈っています
チョロちゃん げんきになってね!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

