スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョロの具合とクロの甘え

下剤をやめたチョロでしたが、やはり石みたいなうんちがお腹にある模様・・・。

20080603 009111

(なんちゅう所で・・・ (@_@;) )
昨日の晩、0.5ccの下剤を与えましたが、今日出たかは分かりません。

でも、

20080603 006111


食欲はあるみたいで、頻繁にごはんの所へ行きます。
やはり1回に食べる量は少ないけど。

20080603 002111


ゴロゴロも言うし、

20080603 001111


ちょっと姿勢は変だけど?顔色も悪くはない気がする(゜_゜)
うんちさえ、出てくれれば・・・。

昨日ちょうど病院の先生から連絡がきて、下剤の中止を伝えた。
症状からして、やめて大丈夫とのこと。
様子を見て、再度診たいって言ってた。
とても熱心な先生で、ホント助かる(>_<)
チョロのストレスは心配だけど、週末連れて行きたい。
それまでに石みたいなうんちが出てくれれば、なお嬉しい。


20080603 005111


クロは目が合えば必ず甘えて抱っこをせがむ・・・(^_^)

20080603 014111


エイズが発症していない今、こうしている平凡な時間が幸せだということ、
決して忘れてはいけない・・・。
クロもチョロもただただ平凡に生活できればいいのに。

20080603 012111


梅雨入りした関東・・・
雨はクロとチョロにとっては大敵だ・・・(T_T)
トイレの為だけにお外に行くクロはすぐ帰ってくるけど、
チョロは散歩なのか、トイレが思うようにいかないからかお外が長い・・・。
濡れて帰ってくるから、風邪も心配・・・。

早く梅雨明けしてくれ~(;一_一)
かと言って、夏も日射病が心配だし・・・(>_<)

完全な家猫だったら、多少は心配が減るのかな・・・?


20080603 015111


今現在のクロとチョロ・・・
寒いのかな・・・。
お互いが温め合ってます。

20080603 016111


心底思う・・・

長生きして欲しい・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ







スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

チョロちゃん、つらそうですね。。。(泣)
ウンちゃんは、本当にイヤですね、問題ばかりつれてくるような気がしてしまいます。。。

クロちゃんが元気なのが救いですね!
本当に生きてるありがたみ、幸せを感じずには居られません。。。

あ! またちょっとお節介になってしまいそうで、怖いのですが(>_<)
手作りご飯、偶然なのですが、ダイヤが昔担当してくださった先生が、違う病院に移られて、今独立して、ペットホテルをやってらっしゃるのですが、手作りごはんを推奨されていて、ブログも書かれてるのです。
偶然にも、最近猫ちゃんの便秘の話とごはんを書かれていました。
手作り食に興味がおありでしたら、私のお気に入りブログに「Dr.KONTANI…」と言うのがありますので、1度覗かれてみては如何でしょうか?
それにしても、良いタイミングで、何だかチョロちゃんは不思議な力と、まゆみさんに守られてるなぁ♪と感じました♥。

No title

ありがとうございます!ブログ覗いてみます!
今日はチョロがこぶし位の大きさで毛が抜けており、先生と電話で話しました。なんだか、次から次へと・・・って感じでへこんでたんですけど、食欲はかなりあり、石みたいなうんちもあるんですが週末までは大丈夫だろうとのことです。ひとつひとつ乗り越えて行きます!
まんだりんさんがいると思うと、心強いです。
いつも本当にありがとうございます(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。