

混乱・・・

チョロの事。

土曜日に下剤投与を始めるはずでしたが、
病院で先生に投与して頂いた下剤が効いてるのか
その夜から昨日まで、かなりのゆるさで大変でした。

最終的に固形のものが出ればいいんだけど、
それはなく、ただただうんち水がおしりからピュ-ピュ-出るだけで・・・。
チョロもつらそうで、土曜日に先生があげたきり下剤は与えていません。

巨大結腸の手術をする前に下剤投与していた時は、

「便秘で苦しくなったら投与する」だった。

この調子で毎朝毎晩投与したら、とんでもない事になる。

母やお姉ちゃんと相談した結果、

出なくなったら投与するという以前のパターンへ変更。

これまでは、先生の言うことがベストだと思ってきたけど、ごめんなさい。

今日にでも先生に連絡してみようと思います。

そして、共に「闘病生活」を送るダイヤの飼い主様、まんだりんさんからアドバイス
を頂いたように、手作りごはん、やってみます。
しばらくは、研究&勉強しながらになってしまうと思うけど、
なんとか自力で固形のうんちが出るようにしてあげたいと思います。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

