スポンサーサイト


デジカメデビュー

今日はヨドバシカメラにデジカメ買いに行きました!
パソコンも最近買ったばかりで、電化製品にはうとい私なのです・・・(@_@;)
ブログに画像を載せるのにいつも携帯写真だったので、これからはもうちょっといいものが載せれると思います。今日はまだ使いこなせないので画像は携帯写真です、ごめんなさい(*^。^*)

あと、私は野球が好きなので東京ドームによく行きます。
小さい頃から父が見ていたせいもあり、ジャイアンツファンです★(→ジャイアンツ嫌いの方、ごめんなさい・・・。) 3年前から月に2~3回は観戦しに行ってます。
今年は負け試合ばかりですが・・・(>_<)
でもめげずに応援しに行きます!
その時の写真もアップしていこうと思ってます。(→デジカメで・・・・(^-^))

もう二度と撮れない貴重なクロとチョロの写真です❤
GRP_0039.jpg
GRP_0040.jpg


この子たちは首輪以外、着させられるの嫌みたいで・・・(;一_一)
あまりいい顔は撮れませんでした(*_*)
お洋服を着ている猫ちゃんを見ると、本当に可愛くてうらやましくなっちゃいます(#^.^#)
お洋服を着ている猫ちゃんと言えば、前にもここで書かせてもらいました、ダイヤ。
少し良くなっていたと思っていたのですが、また入院してしまいました・・・(泣)
病気と闘い、小さな体で一生懸命生きてるのです。
神様どうか、ダイヤと飼い主さんに穏やかな日々をおくらせてあげて下さい・・・。
お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ



スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

