

クロはスネオ・・・?

今日はまた雨が降り、肌寒い1日でした・・・(T_T)

でも、電車の中はいつも暑い(;一_一)

1時間電車に乗って会社へ通う私には、涼しい位がちょうどいい(^_^)

老猫のクロとチョロには、この雨と気温の変化は体にこたえる(>_<)


いきなりですが、この足は何の足!?

20080530 019111


きゃしゃな鳥さんの足に見えるこの足・・・

実は・・・







20080530 0171111


チョロの足でしたぁ(*^。^*)
明日病院なのに、おしりや足にうんちがついてたので・・・
お姉ちゃんに部分洗いをしてもらいました。
寒くて風邪を引いたら困るから、暖房つけて部屋をあったかくして・・・(@_@;)
今は一生懸命、体を舐めてます(^。^)


お風呂に入る前のチョロは・・・

20080530 009111


ごはんのおねだり(^O^)/

さらに、

20080530 0121111




はいはい・・・(^。^)

でもなんか顔がスッキリした!?
元気な時の顔をたまに見せてくれる。
どうなの?よくなってるの!?

20080530 014111


退院サポート缶詰やカリカリに水を入れ、レンジで少しチンしたもの。

少しのごはんと、味の付いた水を舐める程度ですが何度も口を持っていきます。

食べたい・飲みたい、と感じてくれることだけでも嬉しい・・・(>_<)


今はどうしてもチョロの事ばかりになってしまいますが、



20080530 015111


クロは元気そうです。

20080530 006111


「チョロばっかりなんだから・・・。」

・・・・・(ー_ー)!!
ごめんね・・・。


20080530 007111



あらら。
(*^。^*)
スネオさん・・・?


20080530 008111



チョロくん、
君は早く元気になろう (@_@;)

なるんだ、チョローーーーー!!!ヽ(^。^)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ





テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

