

5月の悪夢・・・

そういえば・・・

毎年5月のこの時期、クロとチョロどちらかが体調に異変が起こってる。
去年はクロだった・・・。
回復までにとても時間がかかる病気になってる。
気温の変化のせい?それとも、呪い!?

チョロは、ほんの少しだけ食べてはお腹が痛いのかポタポタ・・・
この体勢で、一生懸命力んでる。

20080529 014111


先週土曜日の病院での浣腸剤が残ってるとは思えない。

今週末も、病院に行かないと駄目そうです・・・。

20080529 030111


いくら力んでも、大物うんちは出ず、
こうして暗いテーブルの下に行くか、静かな部屋に行くか、です。

20080529 018111

20080529 022111


撫でてあげるとゴロゴロ言ったり、
呼んだらかすかな声で鳴いてくれるけど、
良くなっているとは思えないんだよなぁ・・・。

今日はまたお姉ちゃんが帰ってきてくれました・・・(T_T)
なぜかお姉ちゃんが帰ってくると、チョロは気持ち明るくなる・・・。
良かったね・・・(#^.^#) チョロ・・・。


20080529 025111


今日は早く帰って来て、クロとテレビ見てました。

そこにチョロもお外から帰って来て・・・

20080529 031111


かなり久々の3ショット☆
母に撮ってもらいましたヽ(^。^)ノ

クロは、甘えがひどい・・・(@_@)
でも、元気なので安心です。
心配なのは、夏のお散歩・・・。
去年「熱射病&ひどい脱水」でフラフラで帰ってきたのが7月です。
おうちにずっといてくれればいいのに・・・(>_<)

チョロは、腸の状態が異常なんだと思う。
とにかく早く明確な原因が分かって、治って欲しい!
もともと便秘だったけど、こんなに苦しむのは巨大結腸の手術前みたい(;_;)

どうか、チョロが楽にうんちが出て、苦しまないでいられますように・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

