

どうして?と野球・・・

まずは明るい話題から・・・

野球。

20080528 005111


先発内海投手、今シーズン初★完投勝利ヽ(^。^)ノ
やったね!
ヒーローインタビューはこの3人(^O^)b

20080528 011111

20080528 014111

20080528 021111


6対1で勝利で、5割復活!
ホームラン1本のみで、とても安定したピッチングでした(^。^)
しかも11奪三振~(^O^)/
これからもこの調子で頑張って欲しいな。
先発投手に「勝ち」がつくのがベストだもん。



そして、


あまり明るくない話題・・・


仕事終わりで母に「帰るコール」したところ・・・
「チョロがいろんな所でうんち垂らして片付けてる。」(食事中の方、ごめんなさい。)
ゼェゼェ言いながら、家中の掃除におわれてる模様・・・(@_@;)

急いで帰ったら・・・
家にいなくて・・・、呼んでも姿見せません・・・。
家の周りを探したら・・・

20080528 028111


車の下にいました!

でも・・・
ポタポタうんちが側にあります(>_<)
どうしてだろう?
土曜日に病院に行ってうんちを出すため浣腸剤を入れて、
まだそれが残ってるのかな。
顔色も、あまり良くない・・・

その後、うちに帰ってきましたが・・・

20080528 261113111


2階でもポタポタし、お姉ちゃんの部屋に落ち着きました・・・。

20080528 261112111


毛布についちゃってるけど、移動させたらかわいそうな気がして・・・
明日母に洗濯してもらいます。
硬いうんちがまたあるのかな?
こうなると、食べなくなるチョロです・・・
根気強く口のそばに食べ物を持っていきますが、
何を持って行っても・・・、食べない。
硬いうんちがあるのなら、出てしまえば元気になるパターンだといいけど・・・。
またまた心配です・・・(T_T)


20080528 003111

20080528 030111


実は今日も兄夫婦は来ており・・・(゜_゜)
クロは、テーブルの上で大人しくしています。

20080528 0261111


赤ちゃんの足・・・(#^.^#)
小さくてかわいい。
あっという間にクロとチョロを超える体重に(*^。^*)
子供の成長は、ゆっくりなようで早いのかも。

明るい我が家は大好きだけど、
たまに慎重になって欲しい時もあるんだぁ・・・(;一_一)
私も仕事してるし、自分一人って思う時、
同じ思いをしてる人がそばにいない時、
くじけそうになる。

こんなこと言っても仕方ないけど・・・
この思いをハッキリとは言えないけど・・・
ひとつ言えることは、

「クロとチョロが大事。」

ってこと。


ごちゃごちゃなブログになってごめんなさい(・へ・)


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ





テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

