

チョロの具合・・・

チョロは、食べてはくれてるけどやっぱり脱水気味・・・。

毛をひねって、戻りが遅い・・・(病院で教わった脱水症状確認)

顔色は、よくなってきたと思うんだけど(>_<)

20080527 002111


20080527 019111


クロはお水大好きだから、すごく飲んでくれるけど

チョロは、なかなか自分から飲もうとしない。

シリンジとかであげることも考えなきゃかな・・・?

20080527 006111

20080527 010111


写真右下には赤ちゃんが寝ています(^O^)

クロは母の横でいい子にしています。 けなげだぁ(*^。^*)


私がブログ更新の為に2階にあがると・・・

20080527 016111


来た来た・・・(^。^)

20080527 017111


クロの後にチョロまで上がってきましたヽ(^。^)ノ

やっぱり、赤ちゃんがいるとこの子たちは遠慮気味になります。

きっとちゃんと分ってるんだと思う。

みんな赤ちゃんを取り囲んで、主役は赤ちゃん・・・の雰囲気だから。

でも、きっとクロとチョロは寂しいはず・・・。

私だけでも、かまってあげなきゃって思います。案外何も考えてないかもだけど(^_^)

こうしてブログ更新をしている間もクロは足元にいます・・・

チョロは、お姉ちゃんの部屋の前・・・
チョロ・・・(T_T) 今日はお姉ちゃん帰って来ないよぉ(・へ・)
しばらくすると諦めて母の布団に行く・・・。 けなげだぁ(>_<)

20080527 001111


毎日、こうして日向ぼっこしてるクロとチョロ・・・(^-^)

病気に負けず、頑張ろうねヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

