

かわいいもの

今日はかわいいマグカップ買いました(^O^)/

20080526 005


うしろに黒猫ちゃんがいるんですよ(^。^)~

20080526 003


ずっと気になってたおさるさん。

20080526 004


これは母にプレゼントです(^_^)
この前、愛用のマグカップ割れちゃったから・・・(@_@)


そして、何よりもかわいいかわいい・・・

20080526 012111


20080526 011111


クロと、

20080526 006111


20080526 009111


チョロヽ(^。^)ノ

クロは相変わらずカメラを向けても「デジカメのひも」目線・・・(*^。^*)

チョロは頻繁にごはんの催促してくれます!
一度に食べる量は少ないから、時間が経つと前のは捨てる事に・・・(>_<)
クロはチョロのごはん食べないのです・・・。

無駄にしちゃってる事は、よくないけど、
チョロは新しいのしか食べないんです・・・。

何か方法があれば教えて下さい・・・(ToT)/~~~

とくにこれから夏・・・。
腐るのも早いです・・・。
虫も出てくるけど、クロチョロがいるので「バルサン」系も出来ません(@_@;)
みんなどうしてるのかな・・・?

ゴキブリ怖いよぉ~~~~(;一_一)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

