

穏やかな一日

今日は一日のんびり過ごせました(^_^)

20080525 018111


朝起きたら、お姉ちゃんの部屋で仲良く寝てました(#^.^#)

20080525 013111


チョロ、今のところちゃんと食べてくれてます。
今日は母が買ってきた焼き鳥の「つくね」に異常に反応しましたヽ(^。^)ノ

20080525 015111


鼻に傷が出来てる・・・。
病院に行った時にケージの中でこすったのかも。

20080525 021111


昼間、兄が仕事の途中でうちに寄った時のチョロ。
横になってる場合か・・・(;一_一) 仕事しなさーい(@_@;)
この態勢は、私のお気に入りで「前~ならえ!」です(^O^)
まっすぐな手がめちゃくちゃカワイイヽ(^。^)ノ

前から見ると・・・

20080525 023111


こんな感じ(*^。^*)



20080525 029111


こちらはさっきのクロ。
母にだっこしてもらい、幸せそうです・・・(^-^)

20080525 031111


この目・・・(笑)
安心しきってる表情。
見てるこっちがホッとする、そんな表情です(#^.^#)

20080525 033111


母は、クロにとっても母なんだな。

私はクロにとってどんな存在なのだろう・・・?
母にだっこされてるクロとは、少し違う気がする・・・。
なんか寂しいな・・・(>_<)

でも・・・

20080525 005111


いつもこうして私のブログ更新完了を待つクロ・・・。
「もう寝ようよ~」
の顔だな・・・(^。^)
一応、必要とされてるっぽいから、いいか・・・(;一_一)

クロとチョロには本当に癒されてる我が家。

一緒にいられる時間を大切にしていきたい。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ













テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

前なら~えっ(笑) カワイイです♪
チョロちゃん、こうしてみると、腕ほ、細いしかも長い!。。。羨ましいです(笑)
つくね! うちの子達は、ダメと言っても、フライドチキンの骨に反応します。。。なんでだろう?
しかも、市販のものばかり…化学調味料とか??
え~っ! それはいやっ!!(>_<)
何か、にゃんにはにゃんのこだわりがあるのでしょうね、という事にしておきましょう(笑)
あ! 試しに、にゃん用のつくね作ってみるのはどうでしょう? ネギ類なしで。
気に入れば、おやつ代わりになるかもしれませんよ?(体にもいいし、なんと言っても財布にも優しいし…(笑))

何だか安定してるようで、見てる私までが落着きます、癒されます♪

クロちゃん、ジョニーに見えてしまうんですよ、どうしても♪
一緒にしてしまってごめんなさいっ(汗)
でも、首輪も赤で…もしかして、魔女の…から来てます? 首輪の色?

ジジ!?

やっぱり分かりますぅ?(^_^;) 
でも、ジョニーちゃんがいるから分かるかもですが、黒猫って難しいんです・・・。
クロはおそとにも行く子なので、暗い色の首輪は分かりづらく、気味悪がられちゃうんです(>_<) 
実は昔、チョロが首に針金巻かれて帰ってきたり雨も降ってないのにクロが濡れて帰ってきたり・・・。猫嫌いの人が近所にいるかもなんです・・・(・へ・) だから明るい色の赤やピンクを付けてるんですよ。
キャラクター的にも好きだし・・・(笑) 
ジョニーちゃん、何気にいつも気になって見てましたよヽ(^。^)ノ
ダイヤの周辺にいるジョニーちゃんはいつもチェックです!!(^O^) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

