

昨日の野球

チョロの病院から帰ってくるのをお姉ちゃんにお願いして
行って来た西武ドーム。
グッドウィルドームから名前が変わってました(^~^;)
二重派遣などたくさんの問題を抱えてたからでしょうか・・・。
今思えば、私も過去にグッドウィルグループの社員でした・・・。
問題が起こる前に退職していたから、巻き込まれず。
当時のバイトの子は、今も事業停止支店にいるはず。
私が支店長をやっていた時は、まだ厳しさも楽しさの一つだったのに・・・。

話がはずれましたが・・・(@_@;)

野球観てきました。
20080524 018111


先発、野間口投手!

20080524 020111


でも・・・・

20080524 022111


出る出る・・・(T_T)

20080524 025111


でっかいホームラン3本見ちゃいました・・・
相手のホームランです・・・(>_<)

肩を慣らしている控えの投手たち。

西村投手に、
20080524 023111


クルーン投手。
20080524 032111


そして帰って来た林投手。
20080524 030111


去年は勝利の方程式に活躍した林投手。
まだ登板はしていませんが、期待したい。


そして、
結果は・・・

20080524 026111


4対2で負けました(;一_一)
うち3点がホームラン。
1点は犠牲フライ、しかも刺せたはずの・・・。
ヒットは打てても、下位打線がなかなかつなげられなかった(・へ・)


今日から、日ハム戦・・・。

頑張って~ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ






テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

