

帰ってきたチョロ

チョロのお迎えはお姉ちゃんにお願いしました。
(私は、前から予定にあった西武ドームでの野球観戦だったため・・・)

前に悪くなってた肝臓の値は、正常値に戻ってました。
飲んでいた薬には、下痢止めの成分が入っていた為、
チョロは便秘になってしまったようです。

うんちは2個、先生に出してもらい、皮下点滴後には病院でごはんを食べたそうです。
チョロの様子は球場からお姉ちゃんに電話し、落ち着いてるとの事だったので、
安心はしてましたが、うちに帰ってきてチョロのおしりを見て痛々しかった。
赤くなって痛そうでした(>_<)

20080524 037111


母の膝の上に乗ったり、父の膝の上に乗ったり、私の膝の上に乗ったり・・・
人恋しそう。
父は「うんちくさい・・・」と言いながらも、優しく撫でてだっこしてくれてました。


これからは高カロリーのものを食べさせることが大事です。
仔猫用のカリカリや退院サポートの缶詰を病院で購入。
ありがたいことに、うちに帰って来てから、チョロは何度も食べてくれてます。

20080524 038111


一度に食べる量は少ないのですが、何度もおねだりしてくれるので
少しホッとしました。

20080524 035111


病院で購入した「退院サポート」の缶詰です。
水分もかなり含まれており、さっきも半分近く食べました。
本当にいい子です(^_^)
脱水による目やにも、治って欲しいな・・・。


20080524 016111


おしりが痛いのか、変な体勢をします。
人間だって、無理やりほじられたら痛いもん・・・。
気になるんだね・・・(・へ・)



チョロが病院にいる間のクロ。

20080524 002111

20080524 007111



帰って来て、チョロに気が行き過ぎてやきもちをやくクロ。

20080524 044111

「だっこ~」

「はいはい・・・」(#^.^#)

20080524 036111


ごめんね(>_<)

チョロでいっぱいいっぱいになってしまってた。

チョロも「もう大丈夫」と言わんばかりにいっぱい食べるし、呼べば返事もしてくれる。
具合が悪い時とは少し違う表情にもなった。
このまま、落ち着いてくれれば・・・。
ごはんの与え方を充分に気を付けてあげれば、体重も戻ると思う。

チョロ、頑張って治そうね・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

とりあえず、良かったですね~食欲も戻ったみたいですし♪
ほっとしました!
チョロちゃん、おちり、イタイイタイなのねぇ~(泣)
ダイヤも、よくイタイイタイになっちゃうんだよ…。
こんなお揃いはイヤだね。。。
一緒に元気になろうねっ!
まゆみさん、頑張ってっ!
これからきっと、チョロちゃん順調に元気になりますよ♪
応援してます!

はいっ!

まんだりんさんありがとうございます。ダイヤもまだ、安心はできない状態ではありますが、毎回おめめクリクリが見れて嬉しく、ホッとします。
病気の猫ちゃんがいると、他の猫ちゃん達も何かを察するのか守ってくれてるように感じますねvv 今は、クロもチョロのそばに行き2人(2匹)仲良く体を寄せ合って寝ています。本当に落ち着くことを知らない私達ですが・・・(泣)頑張りましょ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

