

守りたい。

今日は帰りが遅くなってしまった・・・(@_@;)

帰ってきた時のクロとチョロ

20080523 006111


「毛布が・・・」

20080523 007111


「毛布が・・・」

20080523 008111


「毛布がないの・・・」

そうなんです・・・(T_T)
お気に入りのクリーニング帰りの毛布は、
母の手によって片付けられてしまいました・・・(゜o゜)

寂しそうにロデオボーイの前で、座っています(*^。^*)


チョロは・・・

20080523 002111


食べ物に興味を示しています。
テーブルの上に何かないかを探しています(^_^)

20080523 010111


「何も・・・」

20080523 009111


「何もない・・・」


ヽ(^。^)ノお腹空いたんだね。
えらいえらい!

このあと、「牛肉入りモンプチ」を少し食べてくれました。

少し目やにが出ています。

明日、先生と相談のため病院行きます。
チョロが今後どうしていくべきなのか、
痩せてしまう今のこの状況を先生がどう考えるのか。

クロもチョロも、

守りたい。

どうしても、守りたい。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

