

今日のクロとチョロ

お姉ちゃんからの報告。
午後休で帰ってくる際に、「かつおの切り身」を購入して、
チョロが食べた、との事。

20080522 009111

20080522 008111

100%とはいかないけど、かなり勢いよく食べたって(>_<)
お姉ちゃん帰ってきて元気が出たのかな?
その後も甘えっぱなしです・・・。

20080522 016111

20080522 019111


今日は病院にいかず、様子を見ることにしました。

20080522 020111

20080522 022111

20080522 024111


ゴロゴロ言って、手をグーパーグーパーしました!
気持ちが穏やかな証拠です(^_^)
お姉ちゃん子だからかな・・・。
少し表情も違って見えます。



クロは相変わらず・・・

20080522 003111


クリーニングから帰って来たばかりの毛布が定位置になりました(*^。^*)

20080522 005111

20080522 01111


しまえないよ~(ー_ー)!!

20080522 006111


「なにか・・・!?」

(^。^)・・・

「いえ・・・何も・・・」(@_@;)

20080522 013111


目がとろ~ん・・・ヽ(^。^)ノ

かわいい・・・。(こっち見てくれてるしvv)


しばらくはそこにいてよしっ(^O^)b



心底願う・・・。

クロもチョロも、苦しみを味合わず、幸せに暮らして欲しいと・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ








テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

