スポンサーサイト


「お願い」とチョロの検査結果

お願いがあります。

千葉県で迷子になってしまった猫ちゃんがいます。

「小梅」ちゃんです。

ご協力、お願い致しますm(_ _)m

↓詳しくはこちらまで・・・
http://cat-moon.hmc6.net/maigo-koume1.htm

自分の飼っているワンちゃんや猫ちゃんだったら・・・

そう思うと、悲しい・・・。

一刻も早く、元気で見つかる事を祈ります。




チョロの事です。

さっきお昼にお姉ちゃんから連絡がありました。

午後休で実家に帰る、とのこと。

元気のないチョロの様子を見に来てくれます。

甲状腺の値「T4」は6.8だったそうです。(チョロの検査結果の連絡ありました。)

前に先生が言ってたのは、‘9,を超えたら薬の投与を考えるという事でした。

ただ甲状腺機能亢進症は「食欲旺盛・元気、でも太れない」なので、

今のチョロの状態とは少し違う・・・?

なので、あとでお姉ちゃんが病院に連れて行ってくれます。

食欲がないのは違う病気のせい・・・!?

そう考えると、

気が気じゃない・・・


にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

