

チョロの様子・・・

今日のチョロ・・・

20080521 010111


病院から帰って来てから、毎晩薬をあげてますが、
口を開けてむりやり放り込む形なので、ストレスたまってるかもしれない。

20080521 011111


今日も・・・

20080521 012111


ブログ更新したらあげます。

20080521 013111


「・・・・やだな・・・」

・・・・(>_<)
ごめんよ、チョロ・・・

20080521 014111


今回はなかなかいっぱい食べてくれず、
骨が出てるのが気になります。
甲状腺の値はまだ出てないけど、明らかに痩せたし・・・
「メルカゾール」の投与が必須になってしまうかもしれない。
メルカゾール・・・甲状腺の薬。
飲むと、元気がなくなると説明を受けています。
元気な時は、かなり活発な子なので
薬で元気をなくす、というのは避けたい・・・


そしてクロ。

20080521 001111


視線の先には・・・

20080521 004111


そうです。

20080521 007111


写真撮らせてぇ(@_@;)

20080521 005111


なかなかこっちを見てくれないので、いつもこのショット(;一_一)

でも諦めない私・・・(@_@)

連写しまくってやっと・・・

20080521 008111


「イエーイ!」ヽ(^。^)ノ

確実に・・・

ぶら下がってるデジカメのひも視線(ー_ー)!!

でもかわいいからOKだな(^▽^)b


クロ・・・
このまま、元気で、エイズなんか発症しないで・・・

チョロ・・・
いつも無理やり薬を飲ませてゴメンネ。
いっぱい食べて、頑張って太ろうよ。
元気が失せちゃう薬なんて、飲みたくないよね・・・
一緒に、頑張ろ・・・


にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

うわぁぁ…お気持ち、何だか判ります。。。
薬、嫌ですよね(>_<)
シロップとかは挑戦されました?
どれが、その子に合うかまでが、長かったんですよ、ダイヤの場合。
シロップをシリンジであげられると、スープなんかあげられるようになって食欲がない時、楽だと思うのですが…?

頑張って! まゆみさん!
チョロちゃんもクロちゃんも頑張って!!

二人ともカワイイにゃんこだから、きっとまゆみさんの事も理解してると思いますよ♪
一緒に頑張りましょうね♥

まんだりんさんへ

いろいろと提案してくださってありがとうございます(>_<)
ダイヤも大変みたいですね・・・(あとでコメント入れますvv)
シリンジはよく聞きますし、そういう方法がないかとか、先生に聞いてみます!
なんだか山あり谷ありですが、頑張ります!まんだりんさんも無理せず、身体に気をつけて下さい・・・(^~^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

