スポンサーサイト


押切もえちゃん・・・

昨日から今日のニュース・・・

押切もえちゃんがジャイアンツのピッチャー「野間口貴彦」と交際!

・・・・・。

o(>_<)o

しかも2004年ということは、まだまだこれからという時に始まったらしい。

2人も認めていて、

もえちゃん・・・

なんか意外だけど、

なんか嬉しい。

交際や結婚とかを、個人の成績や結果に勝手につなげるマスコミ。

よりいっそう頑張って欲しいと思う。

余談でした・・・(^~^)

にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

野間口投手

なんか二人のいる世界って似てるのかも。
結果がすべてのプロの世界。
だから共感できる部分があったのでは?
いいじゃないですか!
野間口投手頑張っていただきましょう。
たしか二年前の巨人軍激礼会の直前に
東京ドームホテルでファンにサインしてる
野間口投手を見かけました。
テレビじゃわからないけどガッチリしてました。

やった!

ロッテに2連勝しましたね(^_^) 交流戦が打撃戦で始まり、打線がこの勢いを保ってくれたら、
最高でーす!(阿部ちゃん風・・・)(笑)
やっぱり野球は勝たなくちゃです!
父には内容だって言われ、勝っても負けても内容だって・・・。(@_@;)
でも私はやっぱり勝ち試合が大好きです(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

