

ダウン・・・

今日はのどが腫れて、会社をお休みしました。

前にもやった事がある、「扁桃腺炎」(T_T)

のどに菌が入ってしまったようです・・・。

熱が上がったり下がったりの繰り返しです。

こんな時は、クロとゴロゴロです・・・。

2008051819 007111

「遊ぼ~よ~」とクロ。
2008051819 009111

2008051819 012111

ひどい顔・・・(*^。^*)

2008051819 016111

2008051819 014111


今日は、クロにとっては嬉しいのか・・・(^_^)
べったり離れない・・・(>_<)

でも・・・
私は調子が悪いと、すぐに猫アレルギーが症状に出てしまいます(@_@;)

くしゃみと鼻水で頭がボー・・・・・(;一_一)

昨日のクロ・・・
2008051819 004111


家の前で日向ぼっこ・・・
目の届くところにいてくれるから、安心です。

チョロは、天気がいいのでほとんどお外・・・

おとといから1週間は1日1回お薬を飲ませなければいけない・・・

察して帰ってこないのか、

嫌われそうで怖いです・・・(T_T)


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ





テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

大丈夫だよ

チョロに嫌われたりしないよ。
だって全部チョロのためだもの。
大丈夫。幸せだよ。

幸せ・・・

そう感じてくれる人がいるということは、とても嬉しいことです。
元気のないチョロを見てるのは、本当につらいです。
でも、カメキチさんが言うようにチョロのため、そう心を鬼にして投与します!
ありがとうございます(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

